寺川奈津美の声もかわいいと話題に!カップや身長体重は?ミニ画像もチェック!

お天気キャスターとして活躍中の寺川奈津美さん。

『NHKニュース7』で気象情報担当を務め、現在は『直撃LIVE グッディ!』に出演されていますね。

NHK時代からルックスもかわいいことで注目を集めていましたが、声もかわいいと話題になっています。

今回は、寺川奈津美さんのかわいい声やカップ身長体重についてご紹介したいと思います。最後には、魅惑のミニ画像もありますのでチェックしてみてください。

Sponsored Link

寺川奈津美の声もかわいいと話題に!

アイドル顔負けの寺川奈津美さん。

お天気キャスターとして知られていますが、気象予報士の資格も持っておられます。

さっそく、寺川奈津美さんの声をチェックしてみましょう!

ちょっと高めですが、かわいい声ですね~。

聴いていて心地良い声を持っておられて、うらやましいですね。

視聴者に情報提供するだけでなく癒しももたらすなんて素晴らしいです。

ルックスも声もかわいいってキャスターとして文句のつけようがないですね(笑)

アナウンサーやキャスターは声が命とよく言われていますね。寒い冬の時期なんて乾燥なども喉に悪そうですが…

しかし寺川奈津美さん、そこは気象予報士ですから対策は万全でしょう!きっと喉のケアもバッチリされていることと思います。

Sponsored Link

寺川奈津美のカップや身長体重は?ミニ画像もチェック!

ルックスだけでなく声もかわいい寺川奈津美さん。次に気になってくるのがスタイルですね(笑)

こちらNHK時代の寺川奈津美さん。

画像からの推測になりますが、カップBあたりかと思われます。

身長体重も非公開ですが『グッディ!』で共演しているミタパンこと三田友梨佳アナと比較してみましょう。

比較してみると三田アナの方が背が高いですね。

ヒールの違いもあるかもしれませんが、三田アナの身長は162㎝とネット上では言われています。

三田アナより、頭ひとつ低く見えるので寺川奈津美さんの身長は152㎝くらいではないでしょうか。

小柄でスレンダーな方ですので体重も40㎏前半と予想されます。

しかしながら、アナウンサーやキャスターはスタイル良い方が多いですね~。

それでは、最後にスタイルの良さが分かる寺川奈津美さんのミニ画像もご覧ください。

いうまでもなく美脚です。

以前のほうがミニスカートを履いておられることが多かったですね。

一般的に堅そうなイメージのあるNHKですが、意外ですよね~。

ちなみに寺川奈津美さんの姿に惹かれて、天気予報が頭に入らないという声もありました(笑)

今回は、ルックスだけでなく声もかわいい寺川奈津美さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です