寺川奈津美の結婚は3月20日!?旦那は誰で顔画像はある?

『直撃LIVE グッディ!』でお天気コーナーを担当している寺川奈津美さん。

かわいいだけではなく気象予報士の資格を持っている才女です。

NHKのニュース番組に出演されていた頃から人気があった寺川奈津美さん。ファンの方も多いです。

彼女について検索すると、結婚 3月20日というキーワードが出てくるんです!

「えっ結婚するの?」「もしかして結婚してたの?」という声も聞こえてきそうです。おまけに日付まで上がっていますからね~。

となると気になるのが旦那さん。一体誰でどんなおをされているんでしょうか?

今回は、寺川奈津美さんの結婚について調査してみました。

Sponsored Link

寺川奈津美の結婚は3月20日!?

人気の寺川奈津美さんですので、当然このような声がありますね。

さて結婚3月20日との寺川奈津美さんに関するキーワードがありましたので、さぞや情報がたくさん載っていることと期待して調べてみました。

しかし…どこにも結婚が3月20日との情報がないんです!

おまけに3月20日ですが、寺川奈津美さんの略歴をみても何も関連がありませんでした。

なので、結婚が3月20日という事実はないようです。

それにしても、なぜこちらの日付が挙がっているのかは謎ですね。

Sponsored Link

寺川奈津美の旦那は誰?顔画像はある?

寺川奈津美さんの結婚が3月20日という事実は確認できませんでしたが、もしかしたら違う日に結婚する?もしくは結婚してた?と思い調べてみました。

…ファンの皆さん、朗報です!

寺川奈津美さんは現在は独身のようです。

熱愛彼氏についても話題になっていませんね。

名前が挙がっていたのはこの方くらい。

こちらが斉田希実治さん。気象予報士でNHK『ニュースウォッチ9』に出演されています。

なかなかイケメンの方です。

しかし斉田さんは既婚者で子供さんもいらっしゃいます

したがって、彼氏であるはずがありません。全くの無関係です。

それにしても、寺川奈津美さんは現在34歳。恋バナがないのが不思議ですね。かなりモテそうですが…

ルックスもかわいい方ですしNHK時代はミニスカート姿で視聴者を魅了していましたからね。

寺川奈津美さんのかわいいルックスやミニ姿に関する記事も書いています。ご興味がありましたらこちらの記事もご覧になってください。

寺川奈津美の声もかわいいと話題に!カップや身長体重は?ミニ画像もチェック!

まとめ

寺川奈津美さんの結婚は3月20日という事実はない。(今後は可能性もあるかも)

寺川奈津美さんは独身。

熱愛彼氏についての噂も今のところない

今回は、寺川奈津美さんの結婚についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です