藤森由香は筋肉も美しい!【画像も】カップや身長体重やスリーサイズも調査!

平昌オリンピックの開幕まであと少しですね。

出場する選出名鑑を見ていたら美人アスリートを見つけましたよ!

それは女子スノーボードの藤森由香さんです。

藤森由香さんはめちゃくちゃ美人なんですが、実は筋肉も美しいんです。

今回は、藤森由香さんについてカップ身長体重スリーサイズなど調査してみました。

オリンピックが始まると間違いなく注目を集める選出だと思いますので、ぜひチェックしてみてください。

Sponsored Link

藤森由香は筋肉も美しい!【画像も】

こちらが、女子スノーボードの藤森由香さんです。

「モデルさん?」と疑うほどの美しさですね~。

藤森由香さんの簡単なプロフィールを載せておきます。

・生年月日:1986年6月11日(31歳)

・出身地:長野県小県郡長和町

・競技:スロープ、ビッグエア

・所属:チームアルビレックス新潟

・最高ランク:7位(2006年)

綺麗な顔立ちからはなかなか想像しづらいですが、藤森由香さんは筋肉もすごく美しいんです。

すごい筋肉ですよね~。

特に目立つのが上腕二頭筋、美しく鍛えられています。ふくらはぎの筋肉もすごいです。

スノーボード選手のトレーニングについて調べてみたんですが、持久力や柔軟性、バランスを鍛えるため筋トレも重要だそうです。

特に代表的なものは、ジャンピングスクワット、腕立て伏せ、懸垂。

そしてこちらのツイストクランチ。

これって1番きついですよね…私は苦手です(笑)

藤森由香さんご自身のブログでもトレーニング内容が載っていましたよ。筋トレに加えて

ジャンプの練習の後ヨガ、体幹、有酸素、ダンス、スケートボード。

ヨガは体がストレッチされるし体幹を意識してできるのでとても気に入っています。

引用元 ameblo.jp

しかし、このようなトレーニングを地道に行われているからこそ藤森由香さんは美しい筋肉を手に入れられたのでしょう。

その努力を糧に平昌オリンピックではメダルを手にしてほしいですね。

Sponsored Link

藤森由香のカップや身長体重 スリーサイズも調査!

藤森由香さんは顔も筋肉も美しい方です。

この機会に?といっては失礼ですが、カップや身長体重、スリーサイズも調査してみます。

上記の画像を見ての判断ですが、カップはおそらくCでしょう。

ネット上で藤森由香さんはEで水着画像も載っているものも見ましたが、話によると水着で写っている画像は別人らしいです。

なかなかアスリートの水着姿なんて見られないですもんね~。

藤森由香さんの身長は160㎝体重は55㎏です。こちらは公開されていました。

スリーサイズに関しては非公式でしたが、推測です。

以前、スノーボード選手で今井メロさんがおられたのをご存じでしょうか?

今井メロさんはスリーサイズ公開されているんですよね~。理由は分かる方には分かると思いますが…

今井メロさんのスリーサイズがB89/W63/H88。カップはFとのことでした。

比較して藤森由香さんのスリーサイズはB86/W60/H87あたりではないでしょうかね。

今回は、女子スノーボードの美人選手の藤森由香さんについてのお話でした。

平昌オリンピックでの活躍が楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です