リンゼイ・ボン(美人スキーヤー)のカップや水着画像が過激!新恋人についても調査

いよいよ平昌オリンピックの開幕が間近になりましたね。

つい、日本の選手に目がいきがちですが海外にも美人やイケメンのアスリートがたくさんいますよ(笑)

皆さんは、美人スキーヤーでアルペンスキーの女王リンゼイ・ボン選手をご存知ですか?

W杯で81勝をあげ、平昌オリンピックでも金メダル候補として注目されています。

実力だけではなくルックスもNO1候補の美人!

おまけにスタイルも抜群で水着画像が過激なんです。

後ほどふれますが元彼氏も話題になりましたが、新恋人はいるのでしょうか?

今回は、リンゼイ・ボン選手について調査してみました。

Sponsored Link

リンゼイ・ボン(美人スキーヤー)のカップや水着画像が過激!

この画像を見ても美人なのが分かりますよね~。

カップや水着画像の前にリンゼイ・ボン選手のW杯の戦績などプロフィールを載せておきます。少々お待ちください(笑)

・生年月日:1984年10月18日(33歳)

・出身地:アメリカ合衆国 ミネソタ州 セントポール

・身長:178㎝

・W杯戦歴:総合優勝2008~2010年、2012年 通算勝利数81勝(歴代最多)

・オリンピック:2010年バンクーバー 滑降(金メダル)スーパー大回転(銅メダル)

引用元 Wikipedia

輝かしい戦績ですね。2012年以降、不調のようでしたが現在W杯の滑降で3連勝中。

絶好調で平昌オリンピックを迎えられそうですね~。

さて、お待たせいたしました。

リンゼイ・ボン選手の美しすぎる水着画像をご覧ください。

画像①

画像②

画像③

いかがでしたでしょうか?過激でヤバいですね…

まさにブロンド美女という言葉があてはまりますね!

美人でスタイルも抜群なことからグラビアのオファーがくるのは当然のことでしょう。

カップDはありそうに見えますね~。

Sponsored Link

リンゼイ・ボン(美人スキーヤー)の新恋人について調査

さて、リンゼイ・ボン選手は現在33歳。

2009年に同じアルペンスキーのトーマス・ボン選手と結婚されましたが2013年に離婚しています。

同年にはなんとゴルフ界で有名なあのタイガー・ウッズ選手との交際が明らかになりました。

この話題はご存じの方も多いかと思います。

タイガー・ウッズ選手の前妻との子供にも慕われていたそうですが、2015年に破局(原因は多忙によるすれ違いと報道)。

今は恋人はいない。いつかは自分の家族を持ちたいが今はスキーを最優先。

引用元 a.excite.co.jp

「恋人はいない」とのコメントがありますが、これは2015年のものです。

美人なリンゼイ・ボン選手を誰もほっとくはずがありませんよね~。

必ず誰か彼女に近づいた男性もいると思い、新恋人について調べてみたところ…

彼女のインスタに投稿されていました!

新恋人のお名前はケナン・スミス

プロフットボールNFL、ロサンゼルス・ラムズのコーチをされている方だそうです。

お相手の男性、うらやましいですね(笑)

元彼のウッズ選手といえば最近は成績低迷で2017年に薬物使用の疑いで逮捕されました。

リンゼイ・ボン選手は破局後も連絡を取り合っていて「彼の復帰を手助けしたい」と明らかにしていましたので、復縁もあるのかな~とも思いましたが、憶測は違いましたね。

ウッズ選手の心中はどうなのか気になってしまいます。

リンゼイ・ボン選手も33歳、新恋人もできましたしオリンピック出場は平昌が最後かもしれませんね。

もしかしてケナン・スミスさんとの結婚も近いかもしれません。

今回は、美人スキーヤーのリンゼイ・ボン選手についてのお話でした。

平昌オリンピックで、ぜひチェックしてみてください。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です