近江友里恵のブラウスを逆に着た天然さもかわいいと話題に!愛車でデートする熱愛彼氏は誰?

現在『おはよう日本』や『ブラタモリ』に出演し人気のNHKアナウンサー、近江友里恵さん。

3月いっぱいで『あさイチ』を降板される有働アナの後任かと噂になっていますね。

近江友里恵さんはNHKアナウンサーの中では天然さが際立っていてかわいいと話題になっています。

どれほど天然なのかは後ほどご紹介します。

かわいらしいイメージとは意外の愛車をもっておられるとか。

愛車でデートする熱愛彼氏はいるのでしょうか?

今回は、近江友里恵さんについてのお話していきたいと思います。

Sponsored Link

近江友里恵のブラウスを逆に着た天然さがかわいいと話題に!

こちらが、近江友里恵さん。見た目からほんわかしたイメージを受けますね。

1988年生まれの29歳なんですが、年齢が分かったときは少々驚きでした。後述するエピソードを聞いて24~25歳かと思いましたからね。

ちなみに、近江友里恵さんには次のようなニックネームがついています。

近江ちゃん、ドジっ子

それにしてもドジっ子って…(笑)

そのニックネームの所以は以下にあります。

ブラウスを着て生放送に出演した近江友里恵さん。一見よく分かりませんが、ブラウスを逆に着ていたのです(汗)

商品名が「Backリボンギンガムブラウス」とありますので、背中にリボンがくるように着るのが正しい着方なのです…

ネット上で大騒ぎになったようですけど、かわいく着こなしていますから大丈夫です。

人間、間違えることもありますから「ドンマイ」ですよ!

こういう天然さがかわいいのが近江友里恵さんの人気のひとつ。

視聴者の皆さんもよく分かってますね。

ワザとやってたらイラッとくるかもしれませんが、近江友里恵さんに関してはそれを感じませんからね。

気取らない素の自分を出せるってなかなか出来ることじゃないですよ。

Sponsored Link

近江友里恵の愛車でデートする熱愛彼氏は誰?

近江友里恵の愛車が凄い!

天然さがかわいい近江友里恵さん。

身長も156㎝と小柄なんですが、愛車が凄いんです!

なんと四輪駆動に乗っているらしいですよ~。

車種までは公表されていないので画像はイメージです。

代表的な車種だとランドクルーザーやハイラックスサーフが挙げられますが、これらに乗っているとしたらギャップが凄いですね。

もしかしたら、小型の四駆ジムニーなどかもしれませんね。

四駆といえば悪路走行に強いことがメリットですよね。

山道や雪道など。近江友里恵さんは、そんな場所にドライブに行くのが好きなのかなぁとイメージしてしまいました。

近江友里恵が愛車でデートする熱愛彼氏は誰?

さて、近江友里恵さんは愛車でデートする熱愛彼氏はいるのでしょうか。

色々と調べてみましたが、今のところ熱愛彼氏に関する情報は見つかりませんでした

アナウンサーの方ってなかなか恋バナって噂になりませんよね~。

気づいたら結婚!というケースも少なくありませんし。

まぁ熱愛発覚となれば番組から降板って可能性もありますから恋愛には慎重なのかもしれませんね。

もしかしたら密かに付き合っている彼氏はいるのかも?です。

いずれにしてもドジっ子というニックネームがついている近江友里恵さんですから、彼女を引っ張っていく男性がふさわしそうですね。

今回は、天然さがかわいい近江友里恵さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です