知念里奈の旦那は井上芳雄!第二子妊娠のニュースで夫婦だったと判明!?

沖縄アクターズスクール出身で歌手の知念里奈さん。

2018年2月8日、第二子妊娠というおめでたいニュースが入ってきました。

最近テレビで見かけないと思っていましたが、歌手としてより、ミュージカルで活動されていたんですね。

2005年にモデルの中村健太郎さんと結婚されるも2年後に離婚。

現在の旦那さんは俳優の井上芳雄さんなのですが、第二子妊娠のニュースで初めてお二人が夫婦だと知られた方も多いようです。

今回は、知念里奈さんと旦那の井上芳雄さんについてお話していきたいと思います。

Sponsored Link

知念里奈の旦那は井上芳雄!

知念里奈さんの年齢は失礼ながら、現在36歳。

1996年にデビューされているので、あれからもう22年…いやはや時が経つのは早いものですね。

当時流行った沖縄アクターズスクールの出身者ですね。

主な出身者に、安室奈美恵さん、MAX、SPEED、DA PANPなど有名な歌手がいますね~。

余談ですが、沖縄アクターズスクールって現在はHPやブログなど閉鎖されていて表立った活動はしていないようです。

ちなみに知念里奈さんには、冒頭にも書きましたが元旦那さんとの間にできた息子さん(12歳)がいらっしゃいます。

歌手よりミュージカルの舞台に立たれることが多くなり、そこで知り合ったのが現在の旦那さんの井上芳雄さんです。

かっこいいですね~。鼻筋が通っていて歌舞伎役者もしくは韓流スターにも見えます。

背も高くて181㎝!

歌唱力も評価されていますので、ぜひ動画でチェックしてみてください。

「天は二物を与えず」というのは嘘ですね(笑)三物(イケメン、高身長、歌唱力)与えてますもんね。

ちなみに井上芳雄さんには、ミュージカル界のプリンスという名がついています。

知念里奈さんと井上芳雄さんは6年の交際を経て2016年にめでたくご結婚されています。

Sponsored Link

知念里奈と井上芳雄は第二子妊娠のニュースで夫婦だったと判明!?

知念里奈さん、ご自身のブログで第二子妊娠を報告されました。

ご報告です。

新しい命を授かりました。

7月には生まれて来る予定です。

日々を丁寧に大切に育んでまいりたいです。

引用元 ameblo.jp

https://twitter.com/sisteractlov/status/961578866018992128?s=09

おめでたいニュースですからね~。こういう話題はたくさん聞きたいですよね。

しかしながら、次のような意外な声もあるんですよ。

実は今回の知念里奈さんの第二子妊娠のニュースで、お二人が夫婦だったことを知られた方も多かったんですね。

この背景には、知念里奈さんが歌手としての活動が少なくなったこと。そしてミュージカルがあまりテレビで取り上げられないことが考えられますね。

いずれにしてもこの度はおめでとうございます!

知念里奈さんもお身体に気をつけてくださいね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です