村田愛里咲は幼稚園の先生!勤務先はどこ?かわいい画像や動画もチェック!

いよいよ平昌オリンピックの開幕ですね!

4年に1度のスポーツの祭典、日本選手団の活躍が楽しみです。

個人的にも注目しているのが、女子モーグルの村田愛里咲選手。

ルックスもかわいいのですが、なんと幼稚園の先生なんです。

アスリートで幼稚園の先生なんて珍しいですよね~。仕事と競技の両立ってすごく大変そうですが…

今回は、村田愛里咲選手の勤務先の幼稚園はどこなのか、またかわいい画像動画もご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

村田愛里咲は幼稚園先生!勤務先はどこ?

こちらが村田愛里咲選手。ギャルっぽくてかわいいですね!

幼稚園の先生というギャップもすごいですが、上記の画像は8年前のもので最近は少し落ち着かれた雰囲気です。

最近の画像も後ほどご紹介します(笑)

まず、村田愛里咲選手のプロフィールを少し見てみましょう。

・生年月日:1990年10月17日(27歳)

・出身地:福岡県北九州市若松区

・身長:151.5㎝

・体重:48㎏

・学歴:北翔大学

九州の出身で、スキー選手って珍しいですよね。

ほとんどの選手が北海道や長野県といった雪が多い地域の出身ですが、村田愛里咲選手は中学卒業後にモーグルに専念するため、北海道の高校にスキー留学されています。

中学卒業後に親元から離れることを決めた彼女の信念の強さが感じられますね~。

前置きが長くなりましたが、村田愛里咲選手が幼稚園の先生になったのは2013年4月。

私も最初は、「幼稚園の先生」といっても一日体験したのかなって思っていました。

よく、有名人が「一日署長」とかって聞きますもんね~。

しかしながら、村田愛里咲選手が幼稚園の先生に赴任したのは本当でした。

おまけに勤務先がどこなのかも分かりました。

それは、福岡県北九州市若松区にある行学幼稚園

行学幼稚園について調べてみると、なんと村田愛里咲選手のご実家が経営されている幼稚園だと分かりました。

これならば仕事と競技の両立の融通が利きそうですね。

Sponsored Link

村田愛里咲先生のかわいい画像や動画もチェック!

あえて村田愛里咲先生と書いてみました。かわいい画像や動画も見ていきましょう。

かわいい園児たちに囲まれて村田愛里咲先生、嬉しそう。

初々しくてかわいいですね。

園児だけでなく父兄の方からも人気がありそうです。

特に園児のお父さん方からの視線は熱いものでしょう(笑)

載せるのを忘れていましたが、現在の村田愛里咲選手の画像はこちらです。

現在27歳の村田愛里咲選手ですが、雰囲気が変わり大人の女性って感じです。

ギャルっぽかった過去も現在もかわいいですよね~。

ここで速報です。

私もテレビで応援していましたが、予選突破おめでとうございます!

準々決勝でも頑張ってください。

今回は、幼稚園の先生でもある女子モーグルの村田愛里咲選手についてのご紹介でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です