村田愛里咲の薬指に指輪が…熱愛彼氏は誰?カップや身長体重 スリーサイズも調査!

待ちに待った平昌オリンピックが開幕しましたね。

開会式の前に競技が始まるのはどうなの?ってツッコミを入れたくなりますけど、まぁいいでしょう(笑)

今回、ご紹介するのは女子モーグルの村田愛里咲選手。

テレビで応援していましたが、無事に予選突破されて良かったです。

女子モーグルといえば上村愛子さんが有名でしたが、村田愛里咲選手も匹敵するほどの可愛さなんですよ!

熱愛彼氏なのでしょうか?

薬指の指輪も気になります。

また、世の男性なら知りたいと思われるカップ身長体重スリーサイズなども調査してみました。

Sponsored Link

村田愛里の薬指に指輪が…熱愛彼氏は誰?

芸能人やモデルをやっていてもおかしくない可愛さの村田愛里咲選手です。

個人的に思うのですが、冬季オリンピックに出場する女性アスリートってかわいい人が多いような気がします。

カーリングの選手もしかりですよね。

北海道出身の人が多いからでしょうか?ちなみに北海道には美人が多いとテレビで言っていました(笑)

しかし村田愛里咲選手は福岡県の出身なのです。

前置きが長くなりましたが村田愛里咲選手、薬指に指輪をされています。

少し見えにくいですが右手の薬指にキラリと光るもの…そう指輪です。

こちらは2018年1月25日、彼女の故郷である福岡県北九州市の市長さんより記念品を贈呈された時のもの。

最近ですね。

女性が右手の薬指に指輪を付ける意味をちょっとネットで調べてみたんですけど、「恋人からもらった」という理由が40%越え。

したがって、村田愛里咲選手に熱愛彼氏がいる可能性は高いと思われます。

とてもモテそうですし27歳の結婚適齢期でもありますからね~。

では熱愛彼氏は誰なんでしょう?

男性とのツーショット写真は、調べてみたところ出てきたのはこの1枚。

では、この方が村田愛里咲選手の熱愛彼氏かと思ったのですが…違いました。

こちらの男性は、スタイリストさんの菊池大さんという方で結婚指輪もされていましたので熱愛彼氏ではないですね。

色々と調べてみましたが、熱愛彼氏は誰なのかは分かりませんでした。

余談になりますけど、実は村田愛里咲さんは幼稚園の先生なんです。

実家の方が幼稚園を経営されているんですけど、そのことに関しても記事を書いています。

ご興味がありましたら、ご覧になってみてください。

村田愛里咲は幼稚園の先生!勤務先はどこ?かわいい画像や動画もチェック!

幼稚園の経営者となるとお金持ちであることが予想されますね~。

いずれにしても、村田愛里咲選手の熱愛彼氏は断定できませんがイケメンでお金持ちのような気がします。

指輪のこともありますし、美男美女カップル誕生という日もそう遠くないのかもしれませんね。

Sponsored Link

村田愛里咲のカップや身長体重 スリーサイズも調査!

こちらはやや過激です。

村田愛里咲選手のカップについてですが、ネット上ではDという声が多かったですけど画像から推測してCかなと思われます。

身長は151.5㎝。体重は48㎏。体重を公表しておられますけどいいんですかね(汗)

こちらの画像を見るとスラッとした印象を受けますし、160㎝くらいあるのかと思っていましたが小柄なんですね。

ウエストも細そうです。

スリーサイズに関しては公表されていませんが、B83/W58H85あたりでしょうか。

見当違いでしたらすみません。

今回は、女子モーグルの村田愛里咲さんの熱愛彼氏やカップについてなどのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です