小山蒼海がかわいいと話題に!母親の職業はアーティスト?嫌いとの声も調査!

自動車メーカーのDAIHATSU タントのCM、DAIGOさんと加藤ローサさんの子役で出演した小山蒼海くん。

NHK大河ドラマ『西郷どん』にも出演しかわいいと話題になっていますね。

そんな小山蒼海くんについて調べると、母親はアーティストというキーワードが出てくるんですよね~。

おまけに残念なことに、嫌いとの声もあるようです。

今回は、小山蒼海くんとそのお母さんについてお話していきたいと思います。

Sponsored Link

小山蒼海がかわいいと話題に!

こちらが小山蒼海くん。蒼海と書いて”そう”と読みます。

2014年8月17日生まれ(3歳)。

3歳といえば1番かわいい時期ですよね~。

私も同じような歳の子供がいますが、やんちゃも言うんですけど仕草がなんともかわいくて許してしまうんですよね(汗)

https://twitter.com/yuki_uratanuki/status/910092595925098497?s=09

https://twitter.com/zuca_star/status/953216972790968321?s=09

こちらのようなツイートがありますが、似たような子供を持つ親御さんでしょうかね。

子供のかわいさって親になったら余計思うんですよね~。

私も親になるまでは子供は苦手でかわいいって思えなかったんですけど、今では違いますね。

他人の子供さんでもかわいいものはかわいいです(笑)

Sponsored Link

小山蒼海の母親はアーティスト?

小山蒼海くんについて検索すると「母親 アーティスト」ってキーワードが出てくるんです。

ちょっと気になるので調べてみました。

しかしながら、母親がアーティストという事実は見つかりません…

インスタでお母さんの画像は見つかったのですが。

https://www.instagram.com/p/BdWHyw7llOk/

お母さんは、ヒカルさんというお名前なのでしょうかね。

とても綺麗な方です。

インスタのフォロワー数が68万4千人とすごい数!

もしかしたら、インスタ映えする写真を投稿されてるからアーティストというキーワードが生まれたのかもしれませんね。

アーティストとは歌手だけでなく「芸術家」という意味も含まれていますからね。

小山蒼海の母親が嫌いとの声も調査!

残念なことに母親が嫌いとの声ですが、実際には把握できません。

しかし「2017年は個人的に悩むことが多く」とお母さんのインスタにもあるように、心ない人の書き込みもあるのかもしれません。

有名になるほど嫉妬の声が出てくるのでしょうが、嫌いになるようだったらフォローしなければいいんですけどね…

応援している方は沢山いるでしょうから、あまりそういった声は気にせずに頑張ってほしいですね。

今回は、小山蒼海くんとそのお母さんについてのお話でした。

今後の活躍も期待しています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です