サスキア・アルサルが美人だと話題に!カップや素敵なインスタ画像もチェック!

平昌五輪の開会式では、謎の男の乱入や怖い人面鳥の登場など何かと波乱?な幕開けでしたね。

その開幕式で世界中から注目を浴びたのが、エストニアの旗手を務めたサスキア・アルサルさん。

世界中から「美人」「恋に落ちた」などの声が多く話題になっています。

また、サスキア・アルサルさんについて調べてみるとインスタ画像素敵でした!

美人と聞くとカップなども気になってしまいますよね~。

今回は、サスキア・アルサルさんについて色々と調査してみました。

Sponsored Link

サスキア・アルサルが美人だと話題に!

こちらがサスキア・アルサルさん。

画像をご覧になられてピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが、大女優のオードリーヘプバーンさんにも似てますね。

彼女の出身国エストニアですが、どこにあるのかパッと思い浮かばないので地図も載せてみました。

バルト三国の1つで旧ソ連の国。

ITがとても進んでいて、なんと「Skype」を開発した国なんですね。治安や人柄も良いそうですよ。

ちなみに、エストニアって検索するとサスキア・アルサルさんの名前が出てきました。

彼女のおかげでエストニアという国も有名になりましたね(笑)

 

中には「日本選手よりサスキア・アルサルを応援する」といった声もありました。

日本も応援してほしいのですが(汗)

これだけ美人だと応援したくなるのも分かりますね~。

Sponsored Link

サスキア・アルサルのカップや素敵なインスタ画像もチェック!

さっそくサスキア・アルサルさんのインスタ画像をチェックしてみましょう。

 

いかがでしょう?正直モデルさんみたいですよね~。

ちなみに開幕式効果もあってか、インスタのフォロワー数も増えているそうです。

こちらのインスタ画像なんかは素敵です。

画像①

画像②

顔だけでなくスタイルや筋肉もみとれてしまうほど美しいですね~。

サスキア・アルサルさんのカップですが、画像から見てDあたりかなと思われます。

お伝えするのが遅くなりましたが、彼女はスピードスケートの選手です。

競技中はゴーグルやユニフォームで美しい顔やスタイルは分かりませんよね。

ちなみに平昌五輪の登場は、「女子マススタート」という競技で2月24日だそうです。

少し期間が空きますが、ぜひともチェックしてみてください。

私も、インスタを見ているうちにファンになってしまったので応援します。

もちろん日本の選手も応援しますよ(笑)

今回は、エストニアの美人スケーターのサスキア・アルサルさんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です