長洲未来が平昌でトリプルアクセル成功!演技に感動の声が多数!【動画も】

平昌五輪のフィギュアスケート団体、女子フリーで長洲未来選手が快挙達成しました。

アメリカ女子初、また五輪史上3人目となるトリプルアクセルを成功したんです!

これは素晴らしいですね~。

長洲未来選手の演技には感動の声が多数あり、早くも話題になっています。

Sponsored Link

長洲未来が平昌でトリプルアクセル成功!

長洲未来選手は平昌五輪のフィギュアスケート団体、女子フリーでトリプルアクセルを成功させ自己ベストの137.53をマーク。

アメリカ女子選手としてトリプルアクセルを成功したのは初めてで、五輪では伊藤みどりさん、浅田真央さんについで3人目の快挙です。

8年前のバンクーバー五輪で4位に終わった長洲未来選手。

五輪というプレッシャーがかかる舞台で、トリプルアクセルを決めた浅田真央さん。

浅田真央さんみたいにジャンプが跳びたいと思われたのがきっかけでトリプルアクセルの練習を始められたようです。

前回のソチ五輪では代表に入れず、悔し涙をのんだ長洲未来選手。

その悔しさを糧に頑張ってこられたんですね~。

普通なら、代表に選ばれなかった時に心が折れてしまいそうですが諦めなかったんですね。

努力が報われたからこそ、渾身のガッツポーズが出たんでしょうね。

本当に素晴らしいと思います。

Sponsored Link

長洲未来のトリプルアクセルの演技に感動の声が多数!【動画も】

アダム・リッポン選手の涙に視聴者ももらい泣きされたそうですが、アメリカチームの仲間を思う気持ちって見ていて伝わりますね。

平昌五輪でトリプルアクセルを決めた長洲未来選手の演技に感動の声が多数あります!

このような感動が生まれるのが五輪の醍醐味ですし、結果に関わらず一生懸命頑張っている選手の姿って心が動かされますよね~。

いずれにしても長洲未来選手、おめでとうございます!

今後の活躍も楽しみですね。

今回は、平昌五輪でトリプルアクセルを成功した長洲未来選手についてご紹介しました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です