長洲未来の熱愛彼氏は誰?カップや身長体重 スリーサイズも調査!

平昌五輪のフィギュアスケート団体、女子フリーでトリプルアクセルを決めた長洲未来選手。

自己ベストを更新した演技はお見事でしたね~。

演技終了後には、同じアメリカチームの男性から祝福のキスを受けてました。

今大会での活躍で彼女の知名度は一気に上がりましたね!

人気が出ると気になるのが異性関係(笑)

長洲未来選手には熱愛彼氏はいるのでしょうか?

今回は、長洲未来選手の熱愛彼氏やカップ身長体重スリーサイズまで調査してみました。

Sponsored Link

長洲未来の熱愛彼氏は誰?

長洲未来選手の簡単なプロフィール。

・生年月日:1993年4月16日(24歳)

・出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州モンテベロ

・大会成績:2010年バンクーバー五輪4位

ご存知の方も多いと思いますが、ご両親は日本出身でロサンゼルスで寿司屋を経営されています。

ちなみに平昌五輪の競技後にキスをした男性はアメリカチームのアダム・リッポン選手です。

演技に感動して涙を流したんですけど、祝福の意味でのキスです。

長洲未来選手のトリプルアクセルを決めた記事についても書いています。

アダム・リッポン選手の画像も載っています。

ご興味がありましたら、こちらの記事もご覧になってみてください。

長洲未来が平昌でトリプルアクセル成功!演技に感動の声が多数!【動画も】

前置きが長くなってしまいましたが、長洲未来選手の熱愛彼氏は誰なのか調査してみました。

まずは一緒に写っている男性をチェックです。

ボートに一緒に乗っているお二人ですが、とても楽しそうな表情ですね~。

おまけに男性は腰に手まで回しちゃっています。

かなり親密な関係に見えますね!

ネット上では、こちらの男性が長洲未来選手のコーチであるトム・ザカライセックと言われているんですが…

私には同一人物に見えないんですよ(笑)

ちなみに、こちらがトム・ザカライセックさん。

やはり、ボートの上の男性とは違うようですね~。

さらに有力な情報が見つかりました!

こちらのツイートなんですが、はっきり彼氏とありますね~。

一緒にボートに乗っている男性と似てますし、こちらの方が長洲未来選手の熱愛彼氏のようです。

ただ、お名前は分かりませんでした。

Sponsored Link

長洲未来のカップや身長体重 スリーサイズも調査!

当然ながら公表はされていませんが、長洲未来選手のカップBと思われます。

画像からの推測ですけどね。

身長や体重は公表されていました。

164㎝50㎏です。

テレビで見るとそんなに大きくない印象ですがフィギュアスケートの女子選手としては背が高いほうでしょうかね。

浅田真央さんと同じような身長です。

一般的にフィギュアスケートの選手って低身長のほうが有利というのを聞いたことがありますが、そんな中トリプルアクセルを決めたのはすごいですね。

続いてスリーサイズですが、体型的に浅田真央さんに近いと思います。

具体的なサイズは信憑性に乏しいので、なんとも言えないのですがスリムなのは間違いありません。

今回は、女子フィギュアスケートの長洲未来選手についてのお話でした。

彼氏とお幸せになってほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です