クロエキム(スノーボード)で金メダル!【動画も】圧巻の演技にすごいの声が多数

盛り上がってきた平昌五輪。

日本の選手の活躍も楽しみですが、海外の選手のレベルの高さには驚かされますね。

女子ジャンプの高梨沙羅選手も完璧なジャンプで銅メダルを獲得しましたが、さらに上回るパフォーマンスを見せたのがルンビ選手でした。

今回、ご紹介するのはスノーボード、女子ハーフパイプのクロエキム選手です。

圧巻の演技で金メダルを獲得しました。

彼女の演技に視聴者からも「すごい」の声が多数です。

クロエキム選手の動画もありますので、ぜひチェックしてみてください。

Sponsored Link

クロエキム(スノーボード)が金メダル!【動画も】

さっそくクロエキム選手が金メダルを獲得した演技の動画をご覧ください。

https://twitter.com/GUCClkouki89/status/963241156854259713?s=09

私もスノーボードには詳しくないんですけど、素人目で見てもクロエキム選手の身体能力の高さは感じます。

1080(3回転するスピントリック)を2回続けて行ったのは五輪史上初だそうです。

おまけに彼女の得点は98.25!

銀メダルの劉佳宇選手(中国)が89.75。銅メダルのアリエル・ゴールド選手(アメリカ)が85.75ですから、すごい得点差です。

いかにクロエキム選手のレベルが高いか分かりますね~。

残念ながら、日本の松本遙奈選手は70.00で5位、冨田せな選手は65.25で8位でした。

Sponsored Link

クロエキムの金メダルをとった圧巻の演技にすごいの声が多数

クロエキム選手の演技に視聴者から「すごい」の声が多数ありました。

どうやったらあんな高さが出るんでしょうか…

本当にこのすごいのひと言しか出てこないパフォーマンスでした。

驚くのはクロエキム選手の年齢。なんとまだ17歳なんですね~。

前回のソチ五輪では年齢制限で出場できませんでしたが、2016年2月のワールドカップでは満点の100点を獲得してるんです。

ちなみに100点満点を取った動画も以下の記事でご紹介しています。

もしご興味がありましたらご覧になってみてください。

クロエキムが100点取った動画を発見!インスタ画像や両親についてもチェック!

おそるべし17歳。当分、女子ハーフパイプでは彼女の時代が続きそうですね。

今回は、圧巻の演技で金メダルを獲得し、視聴者を驚かせたクロエキム選手についてご紹介してきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です