高木菜那は私服姿もかわいい!熱愛彼氏は誰?インスタやTwitterから調査!

平昌五輪の日本選手のメダルラッシュが始まりましたね~。

2月12日に行われたスピードスケート女子1500mで高木美帆選手が見事銀メダルを獲得しました。

ソチ五輪の代表に選ばれなかった悔しさをばねに頑張った彼女の姿には、もらい泣きしそうになりました。

今回、ご紹介するのは高木美帆選手の姉の高木菜那選手です。

美女アスリートが多い日本選手団ですが、高木菜那選手とてもかわいいんですよね。

特に私服姿

これだけかわいいと熱愛彼氏はいるのか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、高木菜那選手のかわいい私服姿や熱愛彼氏についてインスタTwitterから調査してみました。

Sponsored Link

高木菜那は私服姿もかわいい!

こちらは、高木姉妹。右側は銀メダリストの美帆選手。

2人ともかわいいですね~。

お姉さんはキュートな感じ、妹さんは少しクールな印象です。

ジャージ姿も良いですけど、私服姿はもっとかわいいですよ!

それでは、高木菜那選手のかわいい私服姿をチェックしてみましょう。

皆さん、高木菜那選手の私服姿はいかがでしょう?

とても服のセンスも良いと思います。

なんといっても、笑顔がかわいいです。

こうして見るとアスリートに見えないですし、オシャレな女子大生といった印象を受けます。

もちろんお会いしたことはありませんが(笑)、画像から見て周りの雰囲気を楽しくさせてくれる方かなって印象を受けます。

Sponsored Link

高木菜那の熱愛彼氏は誰?インスタやTwitterから調査!

私服姿もオシャレでかわいい高木菜那選手。

絶対モテそうですよね~。

はたして熱愛彼氏は誰なんでしょうか?インスタやTwitterから調査してみました。

男性と写ってるプリクラがありますね~。

こちらの方は、ダンサーで振付師の江頭耕治さん。アーティストの振付や都内のスタジオでレッスンをされていて(株)演舞麗夢の代表取締役社長というすごい方です。

江頭さんのブログによると、知人を介して高木菜那選手がダンスを習いに来たのだそう。

食事に行ったりLINEをする仲とありましたが、これだけでは熱愛彼氏かどうかは分かりませんね。

おまけに江頭さん、既婚なのか独身なのかも不明でした。

高木菜那選手とよく一緒に写っているのが中央のハーフ顔のイケメン男性。

こちらの方は、ウィリアムソン・師円さんでしょうか?

高木菜那選手と同じ所属、日本電産サンキョーのスピードスケート選手です。

仲は良さそうなんですけどね。

高木菜那選手のツイートですが、イケメン好きなんでしょうかね(笑)

現段階では、熱愛彼氏は誰なのかは分かりませんでしたね~。

ただ高木菜那選手、意外にも25歳(20代前半かと思ってました)。

かわいい方ですし彼氏がいても不思議ではないですね。

今回は、高木菜那選手についてのお話でした。

妹さんに続いて、ご活躍を期待しています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です