藤澤五月の歯が黄色いとの噂は完全デマ!ぼや騒ぎってどういうこと?

平昌五輪が盛り上がってきましたね。

選手の懸命な姿に感動してもらい泣きする日々です(笑)

カーリングの競技も始まりましたが、日本女子カーリングといえば美人揃いで有名ですよね。

今回ご紹介するのは藤澤五月選手なんですが、どういう訳か「歯が黄色い」という失礼なが出回っているようです。

本当にそうなんでしょうか?

決してそんなことはないと思いますので、ぜひこちらの記事でチェックしてみてください。

また、藤澤五月選手について検索すると「ぼや」という謎のキーワードも出てきますので、どういうことなのか調査してみました。

Sponsored Link

藤澤五月の歯が黄色いとの噂は完全デマ!

さっそくですが、藤澤五月選手の歯が写っている画像をいくつか見てみましょう。

皆さん、いかがでしょうか?

まったく黄色くないですよね(笑)むしろ白くて綺麗な歯だと思うのですが…歯並びもいいと思いますし。

このような声もありましたが、誰しも多少の歯のくすみはあるでしょうし、まして藤澤五月選手は芸能人ではないですからね。

また、藤澤五月選手が歯が黄色いという噂から喫煙が疑われるような声がネット上にありましたが、そのような目撃情報もないです(汗)

かわいい方なので喫煙しているイメージがまったく湧かないのです。

喫煙すると体力が落ちますし、五輪に出るほどの選手が吸うとは思えませんしね。

余談になりますが、喫煙だけでなくコーヒーや紅茶の飲食、虫歯なども歯が黄色くなるといわれています。

くどいようですが画像でもお分かりのように、歯は黄色くありません。

したがって藤澤五月選手の歯が黄色いとの噂は完全デマといえますね。

Sponsored Link

藤澤五月のぼや騒ぎってどういうこと?

藤澤五月選手に関する謎のキーワード「ぼや」について調査してみました。

ネット上にある情報をまとめると、以前に所属していた中部電力の社宅で藤澤五月選手が喫煙していてぼや騒ぎになったというもの。

これ事実だとしたら普通ニュースになりますよね?

そのような報道はありませんでした。

しいてニュースを挙げるならば、中部電力のサイトにある「浜岡原子力発電所事務所における空調設備の電源盤からの火災発生について」というもの。

この火災は2017年3月8日に起こったものです。

藤澤五月選手が中部電力を退社されたのは2015年4月。

時期も場所も藤澤五月選手とまったく関連がないですね…

したがってぼや騒ぎに関しても、まったくのデタラメとしか言えないと思います。

今回は女子カーリングの藤澤五月選手についてのお話でした。

マイナスな印象を与えかねないキーワードですが、このような噂には気にすることなく競技に集中してほしいですね。

応援している方はたくさんいらっしゃると思いますし。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です