クロエキムが100点取った動画を発見!インスタ画像や両親についてもチェック!

平昌五輪の女子スノーボード、ハーフパイプで金メダルを獲得したクロエキム選手。

圧巻の演技に多くの方が感動したのではないでしょうか。

私はスノーボードに関しては、詳しくないのですが素人目で見ても彼女の演技は凄すぎて言葉が出ませんでした。

そんなクロエキム選手ですが、過去に100点満点の記録を出されたんですね。

なんとか100点取った動画を見たくて探してみたんですが、なかなか見つからず…

半ば諦めていたところ、ようやく見つかりました!

なので今回の記事で、ご紹介したいと思います。

また、クロエキム選手のインスタ画像両親についてもチェックしていきますね。

Sponsored Link

クロエキムが100点取った動画を発見!

クロエキム選手が100点満点の記録を出したにもかかわらず、なかなか動画が見つからなかったのも不思議なものですね(笑)

なんとか発見しましたので動画をご覧ください。

競技の全容は写っていなかったのでそこはご了承くださいませ。

https://www.instagram.com/p/BBd7Ow3Oj5b/?hl=ja

クロエキム選手が100点満点の記録を出したのは、2016年2月6日にパークシティで行われたワールド杯です。

ご覧いただいた動画は、クロエキム選手ご自身のインスタにあったもので投稿日はW杯の翌日の2016年2月7日。

日付の関連から100点取った動画のものでほぼ間違いないでしょう。

また、こちらサイトでも報じられていましたがユニフォームも同じものなので信憑性は高いと思います。

詳細はこちら。

ジャンプの高さも男子選手並みなのではないでしょうか(汗)

クロエキム選手の平昌五輪での活躍を見てスノーボードに興味を持ちまして、採点方法に関しても調べてみました。

ジャッジするのは6人の審査員で、演技の完成度・難易度・高さ・斬新性・技術評価を主に採点され最高点と最低点を除いた4名の平均点が得点になるようですが、要は全員が100点つけたということですよね?

あり得ないことが起きたんですね~。クロエキム選手恐るべしです…

Sponsored Link

クロエキムのインスタ画像や両親についてもチェック!

クロエキム選手ってオシャレでかわいらしい方だな~と思えるのがインスタ画像で分かります。

Made it to finalz!!! Thanks for the support everyone

A post shared by Chloe Kim (@chloekimsnow) on

スノーボードをやっている姿はこんなにかっこいいんですが。

https://www.instagram.com/p/BdqYKewFjeq/?hl=ja

競技から離れると、このようなかわいらしい女性だったりします。

彼女の年齢を知って驚いたんですが、まだ17歳なんですね~。

まだあどけなさがありますよね。

さてクロエキム選手なんですが、ご両親は韓国人です。

おそらくご両親と思われる画像がインスタにありましたが、定かではないので載せるのは控えておきますね。

ご職業に関しても何も情報がありませんでしたが、スノーボードに打ち込むクロエキム選手を優しく見守っておられたことでしょう。

これは、あくまでも推測なのですがインスタに投稿された写真はもしかしたら、ご両親が撮られたものもありそうです。

今回は、クロエキム選手のスノーボード、ハーフパイプで100点を取った動画やインスタ画像についてご紹介してきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です