岩垂かれんのカップや水着のインスタ画像が過激!NHKの五輪解説で美人すぎると話題に!

平昌五輪とても面白いですね~。

日本人選手の活躍はもちろん一生懸命に頑張っている選手の姿は見ていて勇気をもらえます。

さて盛り上がっている最中ですが、選手並み(もしくはそれ以上)に注目を集めている方がいます。

それは、NHK五輪ハイライトで解説者として出演されている岩垂かれんさんです。

私も最初に、番組を見たときは「誰?この美人な人」と思っていました。

視聴者の方も同様に感じられたようで美人すぎると話題になっていますね。

岩垂かれんさんについて調べてみると、カップや水着画像が過激なことも判明しましたのでご紹介したいと思います。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

岩垂かれんのカップや水着のインスタ画像が過激!

 

もうどう見ても女優さんかモデルさんレベルでしょう(笑)

水着のインスタ画像はこちら。

画像②はこちら。

もう説明はいりませんよね(笑)ご覧になられたとおり過激です。

スタイルも抜群にいいです!

カップについてはD~Eあたりかと思われますね。

余談になりますが元シンクロの青木愛さんのカップや水着画像もすごいですよ。

もしご興味がありましたら、こちらの記事もご覧になってみてください。

青木愛のカップや水着画像がすごい?シンクロ指導者としてもかわいいと話題に!

岩垂かれんさんは現在24歳。

2016年に日本体育大学を卒業されています。

W杯の最高ランクは15位、2016年度にスノーボードクロス日本代表を辞退され現在フリーとして活動されているそうです。

代表辞退ってなんだかもったいない気もしますけど…

制約がある環境下での競技生活に窮屈さを感じる日々が続き、ここ何年かスノーボードを続けていく目的を見失いかけていました。自分の可能性や活動に幅を広げ、新たなことに自由にチャレンジしたい。

引用元 ameblo.jp

なるほど~。

フリーへの転身にはかなり悩まれたようですが、ご自分の意思を貫かれた決断は素晴らしいと思います。

Sponsored Link

岩垂かれんがNHKの五輪解説で美人すぎると話題に!

現在、NHKの五輪ハイライトで解説者として出演されている岩垂かれんさん。

美人すぎると話題です。

https://twitter.com/bloodavante/status/967413464674152449?s=09

選手並みに話題になるとはすごいですね!

それだけ彼女が美人で魅力ある女性ということの裏付けですよね~。

平昌五輪が終わってしまうと、岩垂かれんさんのメディアでの登場機会が減るかもしれませんので、皆さんも今のうちにチェックしておきましょう(笑)

個人的には、サンデースポーツのレギュラー出演やモデルさんとしての活躍も見てみたいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です