國森桜の出身高校は瀬戸内?制服姿やバイト先の焼肉屋についても調査!

アイドル界の大物プロデューサーといえば秋元康さんですよね。

おニャン子クラブを始めAKBや乃木坂、欅坂など多くのアイドルをプロデュースされています。

一体どれだけ稼ぐんだろうと気になってしまいますが(笑)

そんな秋元さんが今度は劇団をプロデュースされましたね。

その名も劇団4ドル50セント。

今回、ご紹介するのは劇団4ドル50セントの派生ユニットのセンターを務める國森桜さんです。

國森桜さんは、広島県出身だそうで現在高校3年生。

どこの高校に通われているんでしょうか?

制服姿も気になりますね。

焼肉屋のバイトでオーディションを受けるために飛行機代を稼いだと言われています。

今回は、國森桜さんのバイト先の焼肉屋についても調査してみました。

Sponsored Link

國森桜の出身高校は瀬戸内?

こちらが、國森桜さんです。

センターに抜擢されるだけあって、やはりかわいいですね!これから益々人気が出ると思います。

國森桜さんの簡単なプロフィールも見てみましょう。

・生年月日:

・出身地:広島県

・好きなもの:プーさん

・特技:金管楽器、木管楽器

引用元 ameblo.jp

國森桜さんが劇団4ドル50セントのオーディションを受けたのは「やってみなきゃ分からない」というフレーズが心に響いたのがきっかけで、自分の未来を切り開くためだそうです。

ちなみに演劇・歌・ダンスは未経験らしいのですが、全国各地で行われた劇団4ドル50セントのオーディションの応募件数はなんと5000件!

5000件のうちから勝ち抜くなんてすごいです。

國森桜さんは、17歳の時に「あなたの街のイチオシ美少女グランプリ」(ホリプロ、PANTENE企画)のファイナリスト4名に残っています。

そういった実績も評価されたのかもしれませんね。

さて、前置きがかなり長くなってしまいました(汗)

國森桜さんは、現在高校3年生。

どこの高校に通われているのか調査してみました。

ご本人と思われるTwitterにあったのは瀬戸内高校

こちらの瀬戸内高校について調べると広島県広島市東区に所在し、野球や吹奏楽が盛んな学校なんですね。

先ほどの國森桜さんの、プロフィールに書きましたが楽器が特技ということで、事実確認はできていませんが瀬戸内高校の吹奏楽部に所属していたってこともあるかもしれません。

しかし、4ドル50セントの公式ブログで國森桜さんは「東京に来て環境が変わった」「広島に帰りたいな~って最近思う」「高校を卒業することが大事」などコメントされていることから、現在は東京都内の高校に転校されていることが予想されます。

ただ、現段階の調査では瀬戸内高校が國森桜さんの出身高校であるとみてます。

Sponsored Link

國森桜の制服姿やバイト先の焼肉屋についても調査!

國森桜さんの気になる制服姿ですが、調べてみたんですけど見つけることはできませんでした。

ただ、私服姿もかわいらしいので載せておきます(笑)

もうすぐ卒業式を迎えられると思いますが、その時は制服姿がSNSに投稿されるかもしれませんね。

さて、國森桜さんは焼肉屋でバイトをされていたことを公表されています。

こちらもご自身のものと思われるTwitterにあったんですけど、それは食辛房舟入店

焼肉屋に限らず接客のバイトって大変だったでしょうね~。

元気がないといけないでしょうし。気を遣う仕事ですからね。

國森桜さんは、公式ブログでバイトをされていることを綴られていますが、現在は東京に住んでおられることが考えられるため食辛房舟入店という焼肉屋は過去にバイトされていたのでしょう。

今回は、劇団4ドル50セントの國森桜さんについてのお話でした。

広島県出身ということもあり、ブログ内で見かける広島弁。

近県に住む私としても親近感を抱き、つい応援したくなりますね。

劇団の稽古に学業にバイト、大変でしょうが頑張ってほしいですね~。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です