カーリング女子のおやつ【赤いサイロ】がおいしいと話題に!通販可能も1ヶ月待ち!

平昌五輪で絶大な人気なのがカーリング女子ですね。

スキップの藤澤五月選手を筆頭にかわいい女性ばかりです。

競技はもちろんなのですが、注目を集めているのがカーリング女子のおやつタイムです(笑)

彼女たちが食べているのが、バナナにイチゴやお菓子など。

視聴者からは「和む」「癒やされる」といった声もありますね~。

さて食べているお菓子なんですが、その名も【赤いサイロ】というらしくおいしいと話題です。

調べたところ通販もできるようなんですよね~。

今回は【赤いサイロ】についてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

カーリング女子のおやつ【赤いサイロ】がおいしいと話題に!

こちらが赤いサイロの画像です。

カーリング女子代表のLS北見の地元、北海道北見市にある株式会社清月で作られているお菓子なんですね。

北海道産の牛乳、バター、小麦、練乳、卵など北の大地の恵みがつまったチーズケーキだそうです。

初めて名前を聞いたのですが、個人的にチーズケーキは好きなのでどんな味なのか興味深いです。

https://twitter.com/kyudodonpa/status/965901567474876416?s=09

食べられた方のお声を聞いてみると、赤いサイロっておいしいんでしょうね!

ちなみに、赤いサイロのお値段は5個入りで840円(税込)です。

Sponsored Link

カーリング女子のおやつ【赤いサイロ】は通販可能も1ヶ月待ち!

おいしいと話題の赤いサイロ。

販売店だけでなく、通販も可能なんですね。

さっそく我が家でも赤いサイロを注文してみたのですが…なんと1ヶ月待ち(汗)

私のスマホ画面にも同様な表示がされてました…

カーリング女子効果の影響って本当にすごいですね~。

製造元の株式会社清月によると売り上げは普段の倍以上なんだそうです。

ここまで話題になるとは驚きですが、カーリングにおやつタイムがあることにもびっくりでしたね(笑)

赤いサイロが届くのは1ヶ月以上かかることから、オリンピックのほとぼりは冷めてしまいそうですが、ぜひカーリング女子にはメダル獲得してもらって感動を思い出しながら食べたいと思います。

今回は、カーリング女子のおやつの赤いサイロについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です