吉本坂46って何?プロジェクト始動にファンからは嫌やいらないの声も!

ネットでニュースを見ていたところ、「何だこれ?」って話題がありました。

それは吉本坂46というプロジェクト始動するというもの。

なんでも、秋元康さんと吉本興業が共同でユニットを結成するらしいです。

早くもネット上では「するの?」とかファンからは「嫌」や「いらない」との声が出ています。

今回は、吉本坂46についてみていきたいと思います。

Sponsored Link

吉本坂46って何?

こちらが吉本坂46、プロジェクト始動の画像です。

プロジェクト始動の司会を務められた陣内智則さんも何だかよく分からない様子です(笑)

私も最初は「何?」って思ったのが正直な感想です。

冒頭にも少しふれましたが、吉本坂46とは秋元康さんと吉本興業が共同でプロデュースするアイドルユニットだそうです。

画像にも「坂道シリーズ」とありますね。

乃木坂、欅坂に続く第三弾になるんですね。

ニュースをまとめると、吉本興業所属のタレント6000人を対象にオーディションを行い、選抜メンバーを決定。

結成時期は未定ですが目標は、東京ドーム講演と紅白歌合戦出場を挙げられています。

どんなオーディションをされるのかは分かりませんが、アイドルユニットの結成ですし紅白歌合戦出場が目標ということで、やはりダンスなのかなぁと予想されます。

乃木坂や欅坂は実在する地名ですが、そもそも吉本坂って場所は本当にあるんでしょうか?

調べてみましたが、そのような場所は存在しないようです。

なので勢いでを付けた感じですね。

Sponsored Link

吉本坂46のプロジェクト始動にファンからは嫌やいらないの声も

実際に吉本坂46のプロジェクトが始動されたのですが、乃木坂46および欅坂46のファンの方からは「嫌」や「いらない」の声があるようです。

ご覧の声が多数でした。

確かにファンの方のお気持ちも分かる気もします。

そもそも、吉本興業の芸人さんは基本「名が売れて」いますからね。

個人的にもアイドルとして努力しておられる方に対して、今回のプロジェクトはちょっとやり過ぎじゃないかなと感じました。

話題になることは間違いないと思いますが、どのような活動をされていくか今後もチェックしていきたいですね。

今回は、新しいアイドルユニット吉本坂46についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です