キムウンジョンは平野ノラでなく稲田朋美似?【比較画像】メガネなしの素顔もチェック!

平昌オリンピックもいよいよ大詰めになりましたね。

残す競技もあと少し、個人的にはカー娘ことカーリング女子日本のメダルに期待しています。

カーリング女子といえば藤澤五月選手が大人気ですが、開催国である韓国チームにも話題の選手がいるんです。

それはキムウンジョン選手。

トレードマークの眼鏡が印象的で「眼鏡先輩」とのニックネームもついていますね。

そんなキムウンジョン選手ですが、お笑いタレントの平野ノラさんや議員の稲田朋美さんに似てるといわれています。

今回は、どちらに似てるのか比較画像で検証してみました。

またキムウンジョン選手のメガネをかけていない画像もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

キムウンジョンは平野ノラでなく稲田朋美似?【比較画像】

こちらがカーリング女子韓国のキムウンジョン選手です。

藤澤五月選手と同じくスキップ(司令塔)のポジションでチームを引っ張っています。

さて、さっそく平野ノラさんと稲田朋美さんのどちらに似てるのかみてみましょう。

 

まずは平野ノラさんから。

左側の画像がナチュラルメイクの平野ノラさんです。右側がテレビでよく見る姿ですね(笑)

意外と言っては失礼ですが、平野ノラさんって綺麗な方だったんですね~。

キムウンジョン選手と比較してみると…

うーん、どうでしょう?正直あまり似てない気がしますけど(汗)

続いて、前防衛大臣で議員の稲田朋美さんとの比較です。

キムウンジョン選手と稲田朋美さん、似てるとの声がありますね~。

似てるところは、まず眼鏡(笑)そして雰囲気でしょうか。

少なくとも平野ノラさんより似てる感じです。

Sponsored Link

キムウンジョンのメガネなしの素顔もチェック!

競技中は無表情でクールな印象のキムウンジョン選手。

眼鏡先輩というニックネームもついていますね。

そのニックネームの由来などキムウンジョン選手に関する記事も書いています。

ご興味がありましたらこちらの記事もご覧になってみてくださいね。

キムウンジョン選手(カーリング)がかわいい!【画像も】眼鏡先輩と呼ばれる由来も調査!

少し話がそれてしまいましたが、競技中およびおやつタイムのキムウンジョン選手は以下のような表情です(汗)

https://twitter.com/EXOL1_48_5/status/966523077872898048?s=09

ほんわかした藤澤五月選手とは対照的ですね~。

しかしながら、キムウンジョン選手はメガネなしの素顔のギャップがすごいんです!

その画像がありますのでチェックしてみてください。

まるで別人かのようなこのギャップ。

優しくてかわいらしい素顔ですし、このギャップがキムウンジョン選手の魅力でもあるんでしょうね。

平昌オリンピックでカーリング女子韓国が金メダルをとることがあれば、もしかしたら表彰台の上でメガネなしのキムウンジョン選手の素顔が拝見できるかもしれませんね。

今回は、カーリング女子韓国のキムウンジョン選手についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です