森川葵の熱愛彼氏は高橋一生!ファンから悲痛の声?馴れ初めや元彼についても調査!

女優の森川葵さんと人気俳優の高橋一生さんの熱愛が発覚しましたね。

お二人の年の差は、15歳差!正直驚きでした(汗)

熱愛発覚にファンからは悲痛の?声もあるようですね。

森川葵さんと高橋一生さんの馴れ初めはどういったものだったのでしょうか?

また森川葵さんの元彼と噂されていた男性についても調査してみましたが、これまたすごい方の名前があがるんですね~。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

森川葵の熱愛彼氏は高橋一生!ファンから悲痛の声?

森川葵さんと高橋一生さんの熱愛発覚は、2018年2月26日のSmart FLASHが報じたもの。

なんでも森川葵さんは高橋一生さんが住むマンションの合鍵を持っていて、度々高橋さんの部屋を訪れていて「おこもりデート」といわれているようですね。

高橋一生さんといえば2017年に大ブレイクした俳優さんですよね。

一方で女優の森川葵さん、名前と顔がピンとこない方もいらっしゃるかと思います。

こちらが森川葵さん(22歳)

2016年の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演されていました。

冒頭にも少しふれましたが、高橋一生さんは37歳ですから年の差は15歳。

意外というか驚きでしたね~。

ここで、お二人の熱愛報道に対してのファンの方の声をみてみましょう。

うーん、ファンの方にとっては辛いでしょうね…

以前、福山雅治さんが結婚されたニュースで話題にもなりましたが「高橋ロス」という言葉も生まれるかもしれませんね。

Sponsored Link

森川葵の熱愛彼氏の高橋一生との馴れ初めは?

森川葵さんの熱愛彼氏が高橋一生さんと発覚したわけですが、お二人の馴れ初めはどういったものだったのでしょうか?

まずは、2016年のBSプレミアムドラマ『プリンセスメゾン』で共演されたこと。

そして2017年1月のTBS『A-Studio』の番組に高橋一生さんが出演された際、MCの森川葵さんが「一生様大好き」と告白したこと。

私はその時の番組は見ていなかったのですが、森川葵さんのテンションはかなり高かったそうですね~。

おそらくですけど『A-Studio』の共演後に交際に発展したものと思われます。

森川葵さんって積極的な女性なんですね。

森川葵の元彼についても調査!

恋愛に積極的な森川葵さんの元彼と噂された男性についても調査してみました。

元彼と噂された方は以下の5名です。

Hey! Say! JUMPの知念侑李、菅田将暉、ジャニーズWEST 重岡大毅、中川大志、関ジャニの錦戸亮(敬称略)

22歳にして5名との噂、おまけに豪華な顔ぶれです!

菅田将暉さんは先日、菜々緒さんとの熱愛報道がありましたので元彼というのはガセっぽいですが…

ちなみに錦戸亮さんとは2ショット写真が流出しております。

この写真見るかぎり、森川葵さんの元彼は錦戸亮さんでしょうね。

しかしながら、年明けから福士蒼汰さん、菅田将暉さん、そして高橋一生さんと人気俳優の熱愛報道が続きますね。

高橋一生さんも37歳ですから、交際が順調に進めば森川葵さんと入籍という可能性も高いですね。

今回は熱愛彼氏が発覚した森川葵さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です