隅田杏花はぽっちゃりでかわいい!【画像も】カップや身長体重についても調査!

2017年に秋元康さんがプロデュースした劇団4ドル50セント。

ほぼ9割のメンバーが演技経験ゼロという劇団で、個性的な方がたくさん所属していますね。

今回、ご紹介するのは隅田杏花さんです。

「リアルジャイ子」とのあだ名があったり、片桐はいりさんやブルゾンちえみさんに似てるといわれていますね。

そんな隅田杏花さんですが、ぽっちゃりでかわいいんです。

後ほどご紹介しますが、飾らない性格がうかがえますよ。

また、隅田杏花さんのカップや身長体重についても調査してみましたのでぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

隅田杏花はぽっちゃりでかわいい!【画像も】

こちらが隅田杏花(すみたきょうか)さん。

確かに片桐はいりさんに似たところもありますし、髪型はブルゾンちえみさんといったところでしょうか。

隅田杏花さんについて簡単なプロフィールをご紹介します。

・生年月日 1996年8月5日(21歳)

・好きな食べ物 お米と海鮮系=寿司

・好きな飲み物 コーラ

・好きな映画 カイジ

・目標 「デブ」「女優」の検索で1位

隅田杏花さんは幼い頃から目立ちたがり屋で女優になりたいと思っていたそうです。

そのため無茶なダイエットもされたそうですが「劇団にも太っている人は必要だ」と思い劇団4ドル50セントのオーディションを受けられました。

晴れて合格された際に「食べる幸せを失わずに女優さんになれた」と隅田杏花さんはコメントしておられます。

いや~好きなことを二つも続けられて良かったですね(笑)

先ほどの画像を見てもお分かりになると思いますが、ぽっちゃりです。

しかし、これは劇団立ち上げ当初のもので最近の画像も載せてみます。

えっご本人と疑ってしまいましたが、2017年12月の隅田杏花さんの画像です。

かわいいですね!おまけにこの髪型よく似合ってますね。

劇団の稽古もあって少し痩せられたのかな~と思われます。

こちらは、2018年2月26日スタートしたドラマ『こんなところに運命の人』

隅田杏花さん、ドラマ初出演です!

痩せられた感はありますけど、4ドル50セントのブログ内ではやはり食べ物に関することも綴っておられます(笑)

こういった飾らないところもかわいらしいですね。

Sponsored Link

隅田杏花のカップや身長体重についても調査!

さて、隅田杏花さんのカップや身長体重についても調査してみました。

もちろん公表はされていませんので画像からの推測になります(汗)

判断が難しいところですが、隅田杏花さんのカップDあたりかと思われますね。

続きまして、現在分かっている情報では身長は158㎝、体重は70㎏です。

158㎝の人の理想体重は52.4㎏といわれていますので、隅田杏花さんはぽっちゃり体型ですね。

ただ、最近は痩せられた感が否めないので70㎏より軽そうに見えますね。

今回は劇団4ドル50セントのメンバー、隅田杏花さんについてのお話でした。

飾らずに好きなことに挑戦する隅田杏花さん、つい応援したくなりますね。

今後の活躍に期待しています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です