北斗が如く新CMの友利愛(ユリア)役は中村ゆりか!かわいいインスタ画像もチェック!

プレイステーション4のゲームソフト「北斗が如く」新CM「山田孝之、俺はもう死んでいる篇」の公開が決まりましたね。

ケンシロウ役になりきっている山田孝之さんの迫真の演技はとてもおもしろかったです(笑)

この「北斗が如く」の新CMにジムの女性トレーナーが登場します。

名札には友利愛(ユリア)と書いてあるんですね。

この友利愛(ユリア)役の女性がとてもかわいらしい方で、誰なのかな~と気になって調べたところ女優の中村ゆりかさんだと分かりました!

今回は、中村ゆりかさんのかわいいインスタ画像もご紹介しますのでぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

北斗が如く新CMの友利愛(ユリア)役は中村ゆりか!

まずは北斗が如くの新CMの動画をご覧ください。

山田孝之さん、ケンシロウ役にピッタリでとてもおもしろいですよね~。

個人的にも北斗の拳は大好きな漫画だったので、このCMはツボにハマりました。

友利愛という女性トレーナーをユリアと読むなんて思わず吹き出してしまいます(笑)

さて冒頭ですでにお伝えしてしまったのですが、最初はこちらの女性トレーナーの方が誰だか分からず友利愛(ともりあい)で検索して見たところ、芸能人に該当する方はいませんでした。

そこでお顔をよく確かめてみたところ女優の中村ゆりかさんだと分かりました!

横顔からではちょっと分かりにくいですが…

CMの動画と見比べて頂けると、友利愛(ユリア)役の女性が中村ゆりかさんだとお分かりになるかと思います。

現在、中村ゆりかさんはドラマ『賭ケグルイ』に出演されていますが「北斗が如く」の新CMで話題になりそうですね。

Sponsored Link

北斗が如く新CMの友利愛(ユリア)役の中村ゆりかのかわいいインスタ画像もチェック!

友利愛(ユリア)役が誰なのか判明してひと安心しました(笑)

分からずじまいだとヤキモキしてしまいますもんね。

中村ゆりかさん、色白で美しい清純派の女優さんですよね。

余談になりますが、中村ゆりかさんのカップ、水着画像や身長体重などについても記事を書いています。

もしもご興味がありましたら、こちらの記事もご覧になってみてくださいね。

前置きが長くなりましたが、中村ゆりかさんインスタ画像もかわいいんです。

いくつか載せてみましたのでぜひ、チェックしてみてください。

皆さん、いかがでしょうか?

なんだか癒やされますね(笑)

中村ゆりかさんは2017年の週刊プレイボーイの「スゴカワ2017」→2017年に注目する8人としても紹介されました。

また有村架純さんに続くか?という声もあるようですが、こちらのルックスをみても分かる気がしますね。

今後もますます人気が出ることでしょう。

今回は、「北斗が如く」新CMの友利愛(ユリア)役の中村ゆりかさんについてのお話でした。

なおCMの公開は2018年3月3日からだそうです。

山田孝之さんのタカシロウも注目ですよ!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です