岩澤直美はハーフ美女でカップも過激?【画像も】乙武洋匡と熱愛報道で話題に!

皆さん、岩澤直美さんという方をご存知でしょうか?

現役女子大生でありながら社長さんでもある女性で、これまたハーフ美女なんです!

端麗な容姿だけでなくスタイルも抜群で、カップも気になるところであります。

また、文筆家の乙武洋匡さんとの熱愛報道で話題になっていますね。

今回は、岩澤直美さんについてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

岩澤直美はハーフ美女でカップも過激?【画像も】

こちらが岩澤直美さん。

1995年生まれ(22~23歳)プラハ出身。

早稲田大学国際教養学部2年。

日本とチェコのミックスとして、幼い頃から親の仕事とともに世界と日本を行き来しながら多文化理解と多様性を受け入れることの重要性を実感。

大阪・ハンブルクの友好都市、親善大使を経て高校3年生でCulmonyを設立。

Culmony.comより引用。

上記にもあるように、岩澤直美さんはハーフです。(父親が日本人で母親はチェコ人)

先ほどの画像を見ても美しい方ですね。

岩澤直美さんは幼き頃より「ハーフ」という固定観念に悩まれていたそうです。

「ハーフなのに日本語しかできないの?」という言葉に傷ついたこともあったとか。

この言葉や固定観念に打ち勝つために、英語を猛勉強。

現在では6カ国語も話せるらしいですが、岩澤さんの努力って素晴らしいですね!

高校3年生で会社を設立なんて想像もつかないですが…

さて、美女ということで男性は岩澤直美さんのカップも気になるのではないでしょうか?

画像を載せてみましたが、なかなか過激ですね。

失礼ながら、岩澤直美さんのカップFくらいかと思われます。

本当にモデルさんみたいですね。

Sponsored Link

岩澤直美が乙武洋匡と熱愛報道で話題に!

さて、岩澤直美さんと乙武洋匡さんとの熱愛が報道され話題になっていますね。

完全に乙武洋匡さん、男性から羨ましがられていますね(笑)

余談になりますが、熱愛報道では岩澤直美さん、女子フィギュアスケートのザギトワ似とのことでしたが比較した記事についても記事を書いています。

ご興味がありましたらこちらの記事もご覧になってみてくださいね。

乙武洋匡の現在の熱愛彼女は岩澤直美!【画像も】ザギトワに似てるか比較!

どのように熱愛に発展したのか気になりますね。

岩澤直美さんが代表のCulmonyという会社は英会話と多文化教室を主宰。

「人権や言語、ジェンダー、年齢、地域、考え方などの差異や障害の有無など、一人一人の個性や特徴が受け入れ、尊重され、誰もが自分の可能性を最大限発揮できる社会」をビジョンとされています。

とても壮大なビジョンですが、この考え方が乙武洋匡さんと共感されるところで、交際に発展したのかなと思われます。

あくまでも個人的な推測ですけどね。

今回は、ハーフ美女でカップも過激な女子大生社長の岩澤直美さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です