【2018】ヤクルトの新チャンステーマが甲賀忍法帖!笑いや楽しみとの声も

早いもので、もう3月。

間もなくプロ野球が開幕しますね~。

野球好きの私にとっても楽しみな時期がやってきました。

ここ数年、プロ野球の各球団で試合中にチャンステーマが流れるようになりましたよね。

応援するチームのチャンスの時にはとても盛り上がるものです。

今回、ご紹介するのは2018年の東京ヤクルトスワローズの新チャンステーマです。

驚きだったのが新チャンステーマが甲賀忍法帖だったこと。

これには、笑いや楽しみとの声も様々ありましたのでご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

【2018】ヤクルトの新チャンステーマが甲賀忍法帖!

冒頭にもお伝えしましたが、2018年の東京ヤクルトスワローズの新チャンステーマが決まったようです。

曲はなんとあの甲賀忍法帖です!

ヘヴィメタルバンドの陰陽座のシングルで、テレビアニメ『バジリスク~甲賀忍法帖~』のオープニングテーマ。

そして、スロット好きの方には馴染み深い曲ですね(笑)

こちらが先日のオープン戦で使用されていた動画になります。

テンポが良い曲でテンション上がりますね~。

打線も繋がりそうですし、シーズン中も東京ヤクルトの試合が盛り上がりそうです。

Sponsored Link

【2018】ヤクルトの新チャンステーマの甲賀忍法帖に笑いや楽しみとの声も

さて、2018年の東京ヤクルトスワローズの新チャンステーマに「笑い」や「楽しみ」との声も上がっています。

確かにスロット好きの方からしたら、笑ってしまうかもしれませんね。

しかし新チャンステーマとなった甲賀忍法帖の曲が嫌いな方は少ないと思いますし、この選曲でヤクルトファンが増えたら凄いですよね~。

以前のチャンステーマ『夏祭り』もけっこう好きでしたが、甲賀忍法帖もかっこいいと思います。

昨シーズンは最下位に終わった東京ヤクルトスワローズですが、新チャンステーマ甲賀忍法帖を機にチームの飛躍を期待しています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です