秋元康 学園もの【青春高校3年C組】生徒の人数は?応募資格やギャラについても調査!

秋元康さんがつくる学園もののバラエティー番組『青春高校3年C組』の放送が明らかになりました。

2017年には「劇団4ドル50セント」を。また先日、坂道シリーズ第3弾「吉本坂46」のプロデュースを公表されたばかり。

いや~秋元康さん、企画力すごいですね!

さすが大物プロデューサーです。

今回、ご紹介する『青春高校3年C組』は生放送の番組で「仮想クラス」がコンセプト。

生徒の人数や応募資格、ギャラについても調査してみました。

どのような番組になるのか興味深いですよね。

Sponsored Link

秋元康 学園もの【青春高校2年C組】の生徒の人数は?

さて、こちらの『青春高校3年C組』。

テレビ東京が秋元康さんとのコラボレーションで制作される学園もののバラエティー番組です。

タイトルを見ると『金八先生』を想像してしまいますが(笑)

ちなみに番組の開始は、2018年4月2日からで放送枠は月曜~金曜の17時30分(25分間)。

冒頭にもふれましたが、こちらの青春高校は「仮想クラス」で、驚きなのが生放送なんですね~。

どんな番組になるのかまったく想像がつきませんね。

放送枠は明らかになっているものの、生徒は誰なのかまだ決まっていません

生徒の人数はどうなのでしょうか?

秋元康さんといえば、坂道シリーズでおなじみの46という数ですよね。

それでは生徒の人数も46人ではって考えてしまいますが、およそ高校の1クラスの平均が30~40人。

なので46人では少し人数オーバーですね(笑)

あくまでも推測ですけど『青春高校3年C組』の生徒の人数は40人くらいになるのではないかと思います。

Sponsored Link

秋元康 学園もの【青春高校3年C組】の応募資格やギャラについても調査!

まずは『青春高校3年C組』の生徒になるための応募資格についてみてみましょう。

・年齢 16歳~20歳までの男女

※月曜~金曜の夕方4時~7時頃にテレビ東京本社にて5日間出演可能な週がある方

※保護者の承諾がある方

※芸能事務所に所属していない方

引用元 www.tv-tokyo.co.jp

上記に該当される方であれば、応募可能なようです。

おまけにイケメンや美女は問わないのだそう。

ただ、5日間出演可能な方ということから関東圏の方のほうが応募しやすいかもしれませんね。

また合格者にはギャラが発生するそうです。

まぁ番組出演となればギャラは当然のような気はしますけど…

ギャラについての詳細は明らかにされていませんが、どれくらい貰えるんでしょうね?

調べたところ大物芸能人ともなれば1本の番組で150万は超えるんですね!

大物の方はさておき、ちなみに人気のあった某お笑い番組に出演された芸人さんは1回8千円だったと言われています。

案外安いという印象を受けました。

『青春高校3年C組』の応募資格の年齢にもあるように、おそらくは未成年の方が多いと思いますしギャラは6千円くらいなのでは?と勝手に推測してしまいました(笑)

しかしながら、プロデュースはあの秋元康さんです。

番組で有名になれば一躍スターへの道も開かれるかもしれませんね。

今回は、話題になりそうな番組『青春高校3年C組』についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です