ダイアナガーネットの水着姿が過激?【美脚画像も】カップや身長体重もチェック!

日本のアニメに興味を持ったことがきっかけで歌手デビューしたダイアナガーネットさん。

2013年には『のどじまん ザ!ワールド』で優勝し、現在はNHK Eテレの『囲碁フォーカス』で司会を務めておられますね。

ブロンド美女でおまけにスタイルも良く、彼女のファンの方も多いのではないでしょうか?

今回は、ダイアナガーネットさんの水着姿を見つけましたのでご紹介したいと思います。

さらに美脚画像カップ身長体重も調査してみましたのでぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

ダイアナガーネットの水着姿が過激?【美脚画像も】

こちらが、ダイアナガーネットさん。

ご覧の通り美女です!

簡単なプロフィールをご紹介します。

アメリカ合衆国ワシントンD.Cの出身。

アニオタだったお父さんの影響で日本のアニメに興味を持ったことがきっかけで歌手を目指す。

デビュー前は日本で中学校の教師や英会話の講師を務めていたそうです。

こんな美女から教わったら英語の授業が好きになりそうですね(笑)

冒頭にもふれましたが2013年の『のどじまんザ!ワールド』にてクリス・ハートさんを破り優勝し、その後歌手としてデビューされました。

せっかくですので、ダイアナガーネットさんの歌唱力が分かる動画も見てみましょう。

聴いている人が引き込まれそうな歌声ですね~。

抜群なのは歌唱力だけではありません。スタイルも抜群です。

水着姿がないものか調べてみたところ発見しました。

画像はこちらです。

なかなか過激ですね。

スタイルの良さはこちらの画像からでも分かります。

美脚画像も載せてみました。

細くて美脚なのがお分かりになるかと思います。

Sponsored Link

ダイアナガーネットのカップや身長体重もチェック!

ダイアナガーネットさんのスタイルが良いことは先ほどもご紹介しましたが、カップや身長体重についてもチェックしてみましょう。

ニット姿のダイアナガーネットさん。

画像からの推測になりますが、おそらくカップはC~Dではないでしょうか。

続きまして、ダイアナガーネットさんの身長体重です。

身長体重は非公開なので、画像から調査してみました。

画像の右側の女性は声優、女優、歌手である小松未可子さんです。

小松さんの身長は公開されていて160㎝。

意外にもダイアナガーネットさんのほうが少し低いのが分かりますね。

約5㎝程度の差でしょうか。

したがってダイアナガーネットさんの身長は155㎝くらいが推測されますね。

また細いことは画像からも見てとれるので、モデル体型であることが予想されます。

ちなみに155㎝の女性のモデル体重が45.6㎏だそうなので、ダイアナガーネットさんの体重は45~46㎏あたりかと思われます。

今回は、日本にて歌手デビューを果たしたダイアナガーネットさんの水着姿やカップについてのお話でした。

今後も活躍が楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です