【これは酷い…】稲村亜美が中学生にもみくちゃに!かわいそうの声が多数!

2018年3月10日とても残念なことが起こりました。

それは、神宮球場で行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式でのこと。

始球式に登場したのは「神スイング」で有名なタレントの稲村亜美さん。

中学生が囲む中、行われた始球式ですが終了後、稲村亜美さんに悲劇が起こってしまいます。

後ほど、動画でもご紹介いたしますが中学生にもみくちゃにされてしまうんです。

こんなことがあって許されるんでしょうか?

この出来事に対して稲村亜美さんがかわいそうの声が多数あります。

私も同感ですので、今回記事で取り上げることにしました。

Sponsored Link

【これは酷い…】稲村亜美が中学生にもみくちゃに!

こちらタレントでありグラビアアイドルの稲村亜美さん。

小学生から野球を始められた稲村亜美さん。

バットのスイングやピッチングフォームが綺麗で「神スイング」と称賛された方で、ご存知の方も多いかと思います。

稲村亜美さんに悲劇起きたのは2018年3月10日。

神宮球場で行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式を締めくくる始球式後のこと。

この出来事、酷いと思いませんか?

稲村亜美さん、1000人もの中学生にもみくちゃにされているんですよ…

警備の人はいなかったんですかね。

残念なことに、中学球児も面白がってツイートしています。

稲村亜美さんも倒されていたとありましたし、これほどの騒動に紛れて抱き付いたり触った中学生も沢山いると思います。

これって犯罪だと思いますよ。

いくら中学生だからといって悪ノリにもほどがあります。

私も幼い頃から野球していましたので、この中学生がとった行動は残念ですし腹立たしく思います。

スポーツマン失格だと思いますしこの中学生たちが高校球児になっていくと思ったら…

酷すぎるとしか言葉が出てきません。

幸い稲村亜美さんに怪我はなかったようですが、中学生にはきちんとした処罰が必要ではないでしょうか?

この後、普通に試合させてもいいのでしょうかね。

Sponsored Link

稲村亜美が中学生にもみくちゃに!かわいそうの声が多数!

悲劇に見舞われた稲村亜美さんですが、ご本人は以下のようにコメントしておられます。

しかしながら、相当怖かったと思いますし心に傷が残ったのではと思います。

https://twitter.com/itigo82503/status/972821119404195841?s=09

挙げきれないほど、稲村亜美さんかわいそうとの声が多数ありました。

私も同感です。

せっかく開会式に来てくれた稲村亜美さんに対して、このような行動はとても失礼です。

個人的にも腹立たしい気持ちが強く、関東連盟に抗議したい気持ちでいっぱいです。

少し感情的になってしまいましたが、もう2度とこのような事態が起きてほしくなくて今回記事を書きました。

本当に稲村亜美さんに怪我がなくてよかったです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です