西村知美の娘(咲々)は似てない?現在の画像や学校についても調査!

1980年代のアイドルの1人である西村知美さん。

かわいらしいルックスでほんわかした印象を受けるのですが、時に天然発言で周囲を笑わせてくれましたよね。

そんな西村知美さんですが、娘さんが1人いらっしゃいます。

ネット上では「西村知美さんに似てない」との声もあるようですが、現在はどうなのでしょうか?

今回は、西村知美さんのさんの現在の画像や学校についても調査してみました。

Sponsored Link

西村知美の娘(咲々)は似てない?

こちら西村知美さん。

昭和世代の方にはお馴染みのアイドルですよね。

歌手としてもデビューされていて、1986年には「日本レコード大賞」新人賞を受賞されています。

1990年代には、『さんまのからくりTV』などバラエティ番組に出演され天然発言で視聴者を笑わせてくれました。

さて前置きが長くなってしまいましたが、西村知美さんは2003年8月に娘さんを出産されています。

こちらが、西村知美の娘さん。

名前は咲々さんです(画像は8歳当時のもの)

西村知美さんに似てないとの声が多かったのですが、もう少し画像を見てみましょう。

確かにさんは西村知美さんには似てない感じですね。

画像の右側の男性は西村さんの旦那さんであり、娘の咲々さんの父親の西尾拓美さんです。

こうして見ると、娘さんはお父さん似かなと思います。

女の子はお父さんに似ると言われますし、我が家でもそうであります(笑)

西村知美さん、ご結婚後なかなかお子さんに恵まれなかったそうです。

不妊治療を経て娘さんを授かられたとのことなので喜びは一際大きかったことでしょうね。

Sponsored Link

西村知美の娘(咲々)の現在の画像や学校についても調査!

西村知美さんの娘、咲々さんですが2003年8月生まれなので現在は14歳ですね。

こちらが、現在の西村知美さんの娘(咲々)さんの画像です。

すっかりお姉さんになられましたね~。

お母さんより背も高くなっています。

14歳ということで4月からは中学3年になりますね。

どこの中学校に通われているのかは分かりませんでした(汗)

ただ、ネット上では公立なのでは?といわれています。

西村知美さんのブログに綴られていましたが、娘の咲々さんは体育系と文化系を兼部。

そして部活が終わると塾通いや英会話を習われていて多忙なようです。

部活後に塾…偉いですね!

さらに私が驚いたのはこちら。

「おもてなし親善大使」の資格を取られていること。

「おもてなし親善大使」とは、外国人旅行者に都内観光スポットを案内する中高生のボランティアのことで、英語検定3級またはそれに準ずる英語力が必要となります。

日頃の勉強の努力のたまものですね。

この「おもてなし親善大使」の応募要件には都内在学の中高生とありますので、西村知美さんの娘(咲々)さんが都内の中学校に通われているのは間違いないといえますね。

今回は、西村知美さんの娘(咲々)さんについてのお話でした。

似てる似てないは別として、芸能人のお子さんて何かと大変だと思いますが部活に勉強、そして親善大使として頑張ってほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です