村岡桃佳が平昌パラリンピックで金メダル!【動画も】すごいや祝福の声が多数!

日本勢のメダルラッシュで盛り上がった平昌オリンピック。

現在は、平昌パラリンピックが行われていますね。

そんな中、村岡桃佳選手が魅せてくれました!

2018年3月14日のアルペンスキー大回転、女子座位で見事金メダルを獲得されました。

村岡選手に対して「すごい」や祝福の声が多数ありますのでご紹介したいと思います。

また、金メダルを獲得したアルペンスキー大回転の女子座位の動画もあります。

Sponsored Link

村岡桃佳が平昌パラリンピックで金メダル!【動画も】

こちら村岡桃佳選手、21歳。

早稲田大学所属のチェアスキー選手です。

平昌パラリンピックの開幕式では日本選手団の旗手を務められましたね。

村岡選手は女子滑降(座位)で銀メダル、スーパー大回転(座位)およびスーパー複合(座位)で銅メダル、そしてこの度の大回転(座位)で金メダルを獲得されました。

それにしても個人で4個のメダル獲得は素晴らしいですよね~。

金メダルを獲得した大回転(座位)の動画もぜひ、ご覧ください。

村岡選手ご自身にとっても平昌パラリンピックの日本選手団にとっても初の金メダルです。

Sponsored Link

村岡桃佳が平昌パラリンピックで金メダル!すごいや祝福の声が多数!

平昌パラリンピックで見事金メダルを獲得した村岡桃佳選手。

視聴者からは「すごい」や「おめでとう」等、祝福の声が多数あがっています。

なんと安倍総理からも祝福の声が届いていますね!

17歳で出場したソチパラリンピックでは5位に終わり惜しくもメダルに届かなかった村岡選手ですがこの4年間、言葉では言い表せない努力を重ねられたことでしょう。

村岡桃佳選手の滑りは多くの方に感動を与えてくれました。

私自身も感動しましたし、努力することの大切さや前へ進む勇気をもらいました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、最近は稲村亜美さんの始球式の騒動など腹立たしいニュースがあったりと嫌な思いもしていました。

しかし、このような感動を与えてくれるニュースは何回聞いても良いですね!

村岡桃佳選手、本当におめでとうございます。

今回は、平昌パラリンピックで金メダルを獲得した村岡桃佳選手についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です