林遣都が身長をサバ読みとの噂も…本当は何㎝?画像から調査!

2007年に映画『バッテリー』で俳優デビューした林遣都さん。

高い演技力が評価され、デビュー作を皮切りに数々のドラマや映画に出演されていますね。

林遣都さんといえば、イケメンで同性も羨むほどの肉体美の持ち主です。

しかし、そんな林遣都さんにはなぜか身長をサバ読んでいるのでは?との噂もあるようなんですね。

今回は、噂の真相を調べ本当は何㎝なのか画像から調査してみました。

Sponsored Link

林遣都が身長サバ読みとの噂も…

こちらが俳優の林遣都さんです。

清潔感があってイケメンですよね~。

芸能界に入ったきっかけは、中学3年生の修学旅行中に渋谷駅にてスカウトされたそうですね。

たまたま訪れたであろう渋谷駅。

スカウトの目にとまるなんて中学生の時からさぞやイケメンだったんでしょうね!

せっかくですので、当時の林遣都さんの画像もご覧ください(笑)

冒頭にもふれましたが、俳優デビューとなった映画『バッテリー』では主演を務め、その年の日本アカデミー賞新人賞に輝いています。

デビュー作から主演なんて凄いですね!

さて前置きが長くなりましたが、林遣都さん身長をサバ読んでいるとの噂もあるようなんです。

なぜこのような噂があるのか調べてみました。

が…結論からお伝えすると林遣都さんが身長をサバ読んでいるとの事実はありませんでした。

身長は後ほどお伝えしたいと思いますが、林遣都さんは女性から見たらかわいいという印象がある様子。

どちらかといえば童顔な方ですし、意外と背が高いと思われた方も多いようです。

おそらくですけど童顔=背が高くないというイメージがあって、噂がひとり歩きしたのでしょうね。

したがって、林遣都さんが身長をサバ読んでいるとの噂はデマのようですね。

Sponsored Link

林遣都の本当の身長は何㎝?画像から調査!

林遣都さんが身長をサバ読んでいるという噂はデマのようですが、本当の身長は何センチなのでしょうか?

身長は公表173㎝とネット上には挙がっていましたが、Wikipediaや林遣都さんの公式サイトをみても公表されているものは見つかりませんでした。

こちらの画像は俳優の波岡一喜さんと林遣都さんです。

波岡一喜さんは身長178㎝と公表されています。

画像で見比べても林遣都さん、波岡さんと身長変わらないですね。

したがって林遣都さんの本当の身長はツイートにもあるように173㎝、もしくはもう少し高いと思われます。

余談になりますが、林遣都さんはハーフ顔でNHKアナウンサーの高瀬耕造さんに似てると話題になっていますよね。

その記事についても書いていますので、ご興味がありましたらこちらもご覧になってみてください。

林遣都がハーフ顔なのは母親の影響?高瀬耕造と似てると話題に!比較画像もチェック!

今回は、イケメン俳優の林遣都さんの身長についてのお話でした。

この秋、公開の映画『コーヒーが冷めないうちに』で有村架純さんとも共演されます。

公開日が楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です