しゃべくり007に出演の滝沢カレンの首が赤いと話題に!原因は何アレルギー?

ファンションモデルやタレント、女優までこなす滝沢カレンさん。

独特な言語感覚で人気のハーフ美女ですよね。

2018年3月19日放送の『しゃべくり007に出演された滝沢カレンさんですが、首が赤いと話題になりました。

何かのアレルギーなのでしょうか?

今回は、滝沢カレンさんのアレルギーについて調査してみました。

Sponsored Link

しゃべくり007に出演の滝沢カレンの首が赤いと話題に!

こちら滝沢カレンさん。

父がウクライナ人、母が日本人のハーフです。

今やローラさんに並ぶほどの人気のモデルさんですね。

滝沢カレンさんですが、2018年3月19日放送の『しゃべくり007』に出演されたのですが視聴者から「首が赤い」と話題になりました。

私はテレビは見ていなかったのですが、こうして画像を見ると滝沢カレンさんの首が赤いですね。

https://twitter.com/A24xlove/status/975716898791866368?s=09

視聴者の方から、たくさんのツイートがありました。

ちなみに番組開始後から時間が経つにつれ赤みは薄くなっていったそうですが、大丈夫?との声もたくさんありました。

Sponsored Link

しゃべくり007に出演の滝沢カレンの首が赤い原因は何アレルギー?

先ほどの画像でもご紹介しましたが、首が赤く蕁麻疹のようなものが出ていた滝沢カレンさんですが、原因は何かのアレルギーなのでしょうか?

考えられるアレルギーは以下の2つかと思われます。

皮膚に赤い発疹が出るアレルギーについて調べてみたところ、化粧品や金属などの刺激性のものや疲労やストレス、緊張などの免疫性のものがあるようですね。

『しゃべくり007』出演時の滝沢カレンさんの画像を見てみると、長い金属製のピアスをしておられますね。

金属アレルギーは、金属によるアクセサリーによって蕁麻疹や湿疹が出ます。

余談になりますが、私も金属アレルギーなので例えば金属製のネックレスを付けると、すぐに痒みが出て赤い発疹が出てします。

またもう一方で疲労やストレス、緊張によるアレルギーですが、滝沢カレンさんは人気のモデルさんなので多忙なスケジュールであることが予測されます。

疲れが溜まっていたのかもしれませんね。

また番組が進むにつれて赤みが薄くなっていったことから緊張も伴っていたのかもしれません。

以上のことから、滝沢カレンさんの首が赤くなる原因は金属アレルギー、または免疫性のアレルギーかと推測されますね。

今回は、『しゃべくり007』に出演中に首が赤くなった滝沢カレンさんのアレルギーについてのお話でした。

メディアでの活躍は楽しみですが、あまり無理はしないようにしてほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です