林遣都がハーフ顔なのは母親の影響?高瀬耕造と似てると話題に!比較画像もチェック!

2007年に映画『バッテリー』の主演として芸能界入りした林遣都さん。

今秋には有村架純さん主演の映画『コーヒーが冷めないうちに』への出演も決まっていて、人気の俳優さんですよね。

彫りの深い顔立ちで、どちらかといえば日本人離れしたハーフ顔のイケメンです。

もしかして林遣都さんの母親がハーフで、そのことがハーフ顔に影響してるのかも?と思いましたので調べてみました。

また林遣都さんはNHKアナウンサーの高瀬耕造さんに似てると話題になっています。

今回は、比較画像も載せてみましたのでぜひチェックしてみてください。

Sponsored Link

林遣都がハーフ顔なのは母親が影響?

こちらが俳優の林遣都さん。

彫りも深く、目鼻立ちもハッキリしていてハーフ顔ですよね~。

二重まぶたでイケメン!羨ましいです(笑)

特技が野球ということもあり、映画『バッテリー』でデビューして以来か、ボクシングや駅伝などのスポーツを扱った作品の出演が多いです。

なんでも、映画『風が強く吹いている』でのトレーニング中に大学陸上部の駅伝ランナーとしてスカウトされたとか。

もの凄い腹筋ですね!

運動神経の高さがうかがえます。

細身の体型の林遣都さんですが、なぜだか身長をサバ読んでいるとの噂もあるようなんですね。

林遣都さんの身長に関しても記事を書いていますので、ご興味がありましたらこちらもご覧になってみてください。

林遣都が身長をサバ読みとの噂も…本当は何㎝?画像から調査!

少し話がそれてしまいましたが、林遣都さんはハーフ顔。

これはもしかしたら、母親がハーフなのかもと思い調べてみました。

男の子は母親に似るといわれますからね。

林遣都さんの幼少期、母親と写っている画像がありますのでご覧ください。

……林遣都さんのお母さん、どう見ても日本人ですね。

ちなみに父親もハーフとの情報はなく、ご両親は日本人です。

しかしながら、お母さん美形です。そのあたり林遣都さんのハーフ顔に影響していますね。

Sponsored Link

林遣都が高瀬耕造に似てると話題に!比較画像もチェック!

さて、イケメンの林遣都さんですがNHKアナウンサーの高瀬耕造さんに似てると話題になっています。

高瀬耕造さんといえば、NHKニュースおはよう日本のキャスターを務められていてご存知の方も多いかと思います。

それでは、どのくらい似てるのか比較画像でチェックしてみましょう。

眼が二重なところと雰囲気、確かに似てますね~。

2017年の『あさイチ』出演した林遣都さんには、視聴者から高瀬耕造さんとの兄弟説まで流れたそうですね。

兄弟、もしくは従兄弟といっても過言ではないかもしれません。

今回は、林遣都さんについてのお話でした。

個人的には高瀬耕造アナウンサーとの共演が見てみたいです。

実現はしないと思われますが(笑)

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です