ミーシャジーの衣装が羽生結弦に似てる?借りたとの噂をインスタ画像から調査!

平昌オリンピックに続き、フィギュアスケート世界選手権も盛り上がりましたね~。

女子では樋口新葉選手が銀メダル、宮原知子選手が銅メダル。

男子でも宇野昌磨選手が痛みを乗り越えて銀メダルを獲得。

日本人選手の活躍が目立ちましたが、ある選手に注目が集まっています。

それは男子フィギュアスケートのミーシャジー選手です。

なんでも、ミーシャジー選手がフリーの演技で使用した衣装が羽生結弦選手の衣装に似てるとか。

借りた?とのもあがっているみたいなんですが、ミーシャジー選手のインスタ画像から調査してみました。

Sponsored Link

ミーシャジーの衣装が羽生結弦に似てる?

こちらがミーシャジー選手。

ロシア・モスクワ出身でウズベキスタンの選手です。

日本にもミーシャジー選手のファンの方がいらっしゃるんですね。

こちらの方のツイートにもあるように、ミーシャジー選手は振付師としても活躍されているんです。

選手と振付師としての「二刀流」。なかなか出来ることじゃないですよね。

さて、2018年フィギュアスケート世界選手権に出場したミーシャジー選手なんですが、フリーの演技で使用した衣装が羽生結弦選手のものに似てると話題になっています。

羽生結弦選手の衣装は平昌オリンピックで着ていたので、まだ記憶に新しいですが確かに似てますね!

ミーシャジー選手の衣装が羽生結弦選手のものと似てるとの声がたくさんありました。

青色はミーシャジー選手の衣装の方が濃いですが、遠目でみると酷似でしょうね。

Sponsored Link

ミーシャジーの衣装は羽生結弦に借りたとの噂をインスタ画像から調査!

ミーシャジー選手といえば、こちらの画像にもあるように平昌オリンピックで羽生結弦選手とジャージを交換していますね。

実際、お二人は仲も良いそうです。

さて、2018年のフィギュアスケート世界選手権は羽生結弦選手はご存知のとおり欠場されています。

衣装も酷似していることから「借りた?」との噂もあるようなんですが実際には微妙に違いますし、決して借りたものではありません(笑)

こちらはミーシャジー選手のインスタ画像です。

くどい程、羽生結弦選手の衣装に似てますけどこちらは2017年のインスタにもアップされていました。

以前からミーシャジー選手は羽生結弦選手に似た衣装を使用されています。

この度の世界選手権で初めてミーシャジー選手の衣装を見た視聴者の方も多かったようで、話題になったようですね。

確かに貸し借りしても分からないほど似てる衣装ではありますけどね。

今回は、ミーシャジー選手の衣装についてのお話でした。

引退も示唆しているミーシャジー選手ですが、引退後も振付師としての道もあります。

個人的には羽生結弦選手の振り付けを提供してほしいものです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です