高木菜那は始球式でも前髪チェック?【動画も】かわいいとの声が多数!

先月の平昌オリンピックの女子パシュートで金メダルを獲得した高木菜那選手。

オリンピック前から注目していた選手ですが、一躍有名になりましたね~。

2018年3月30日、札幌ドームにて始球式を務められました。

高木菜那選手といえば今やトレードマークとなっている前髪ですが、始球式でも前髪をチェックしたのでしょうか?

今回はその始球式の動画もありますので、ぜひご覧になってください。

Sponsored Link

高木菜那は始球式でも前髪チェック?【動画も】

平昌オリンピックの女子パシュートで見事初代金メダリストとなった高木菜那選手。

かわいらしいルックスはもちろんのこと人気急上昇となったのは、こちらのインタビュー前の前髪チェックですよね!

とてもお茶目で、高木菜那選手のトレードマークともなっている前髪チェック。

これを見て彼女のファンになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて2018年もいよいよプロ野球が開幕を迎えたわけですが、高木菜那選手は3月30日の日本ハム対西武戦(札幌ドーム)にて始球式を務められました。

ネット上のニュースによると、高木菜那選手は前髪をチェックして始球式に挑まれたそうですが動画を見てみましょう。

帽子をかぶられているので、はっきりとは見えませんが少し前髪をチェックされているようにも見えますね(笑)

緊張されてたみたいですが、この仕草もファンサービスかもしれませんね。

Sponsored Link

高木菜那は始球式でも前髪チェック?かわいいとの声が多数!

平昌オリンピックでも高木菜那選手はかわいいと言われていましたね~。

余談になりますが、高木菜那選手についてはこちらの記事もよく読まれています。

もしもご興味がありましたらぜひご覧になってみてください。

高木菜那のすじがすごい?【画像も】身長体重や太もものサイズもチェック!

この度の始球式後もかわいいとの声が殺到しておりますので、ご紹介したいと思います(笑)

帽子やユニフォーム姿、似合っていてかわいいですね~。

かわいい方は何着ても似合ってしまいますね(笑)

始球式ではワンバウンド投球になってしまった高木菜那選手ですが「悔しい。ちょっと緊張した。もう一回呼んでください」とコメント。

きっとまたオファーが来ることでしょう。

今回は、始球式を務めた高木菜那選手についてのお話でした。

スピードスケートはもちろんですが、メディアにもっと出演してほしいものですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です