村田諒太の2017次戦のテレビ放送はいつ?世界戦の入場曲が話題に【動画】

こんにちは、masatoです!

この度は当ブログをご閲覧くださりありがとうございます。突然ですが、皆さんは応援しているスポーツ選手はいますか?スポーツは多くの感動を私たちに与えてくれますよね。

私はプロボクサー村田諒太選手が大好きです!2017年10月22日晴れてWBA世界ミドル王者になり多くの感動を与えてくれました。

今回の記事では、村田諒太の次戦のテレビ放送はいつなのか、話題になっている世界戦の入場曲について、調べてみたのでお話していきたいと思います。

Sponsored Link

2017村田諒太の次戦のテレビ放送はいつ?

村田諒太2017のテレビ出演

・12月18日(月)21時~WOWOWエキサイトマッチ  五輪連覇&世界王者同士 世紀の一戦!:ゲスト出演

・12月30日(土) 7時~WOWOWエキサイトマッチ  今年の世界ボクシング総決算 :ゲスト出演

いずれもWOWOWライブにて放送されます。

 

村田諒太の次戦はいつ?テレビ放送は?

村田選手が所属する帝拳ジムの本田会長は、初防衛戦は来春に日本で、その後はアメリカで試合をする見通しだと示しています。対戦相手についてはまだ決定していませんが『来春に国内で』ということは、調整期間を考えると3月~4月頃が予測されます。

おまけに『国内』でとなるとフジテレビで放送されることでしょう。10月の世界タイトルマッチもフジテレビでしたし。海外には多くのミドル級の強豪がひしめいていると言われていますが、村田選手が今後、世界の強豪とどう戦っていくかとても楽しみですね!

村田諒太の世界戦の入場曲が話題に

村田諒太の入場曲は?

ボクサーなどの格闘技の選手の入場曲は試合へのモチベーションを高めたり、集中するために曲を選んでいると思います。試合へのプレッシャーなんて半端ないでしょうね。私たちも実際、音楽を聴いてモチベーション上がったり、リラックスできたりしますもんね。私たちも実際、音楽を聴いてモチベーション上がったり、リラックスできたりしますもんね。

村田選手の入場曲は、映画「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」です。アマチュアからプロへと転向した際に、高校時代の恩師から『プロという航海に出る』という内容の手紙をもらったそうで『自分に合っている』と決めたようです。格好いいですね!

Sponsored Link

最後に

今回は、村田諒太の次戦のテレビ放送はいつなのか、話題になっている入場曲についてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?また村田選手は読書や育児が趣味とのこと。その辺りも強さや人柄の良さにも関係している気がしますので次回の記事でご紹介したいと思います。ぜひ、これからも村田選手を応援していきましょう!最後までお読みくださってありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です