鈴木聡美は夏目雅子ではなく瀧本美織に似てる?比較画像でチェック!

2012年、ロンドン五輪の女子競泳で銀、銅メダルを獲得した鈴木聡美選手。

ロンドン五輪からもう6年が経ち27歳となった鈴木選手ですが、2018年4月3日の競泳・日本選手権(女子平泳ぎ50m)で自身の記録を塗り替える日本新記録を樹立しましたね~。

息の長い活躍は素晴らしいです。

そんな鈴木聡美選手ですが、以前女優の故夏目雅子さんに似てると話題になりましたね。

しかしながら、一方では同じく女優の瀧本美織さんに似てるとの声もあるようです。

一体どちらに似てるのか比較画像でチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link

鈴木聡美は夏目雅子ではなく瀧本美織に似てる?

冒頭にもふれましたが、ロンドン五輪の女子競泳の平泳ぎ200mで銀メダル、100mで銅メダルを獲得しました。

この頃より、端麗な容姿から女優の故夏目雅子さんに似てると話題になったんですね。

一方では、このような声もありますね。

卓球選手の水谷隼選手が波田陽区に似てるのはおいといて(笑)

女優の瀧本美織さんに似てるとのこと。

はたして鈴木聡美選手はどちらに似てるんでしょうか?

Sponsored Link

鈴木聡美は夏目雅子ではなく瀧本美織に似てる?比較画像でチェック!

鈴木聡美選手は夏目雅子さんと瀧本美織さんに似てるのか比較画像でチェックしてみましょう!

まず、鈴木聡美選手と夏目雅子さん。

横顔での比較です。

こうしてみるとあまり似てない感じがしますね…

しかし夏目雅子さんの水着画像を見ると「あっ似てるかも」って思ってしまいます。

画像はこちら。

皆さんいかがでしょう?

健康的に日に焼けたところや雰囲気はなんとなく似てますよね。

続いては、鈴木聡美選手と瀧本美織さん。

激似とまではいきませんが、鼻の形(鼻筋が通ってるところ)は似てると思います。

まとめ

今回の記事のまとめです。

競泳の鈴木聡美選手は夏目雅子さんにも瀧本美織さんどちらにも似てる

夏目雅子さんも瀧本美織さんも美人だから、鈴木聡美選手も美人!

どちらに似てるかは難しいところでした(汗)

鈴木聡美選手、日本新記録を出したのは予選でのこと。

決勝でのタイムも気になるところですね~。

日本選手権はアジア大会とパンパシフィック選手権の代表選考も兼ねているとのことなので、ぜひ鈴木聡美選手頑張ってほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です