杉原愛子の巨って何?カップやスリーサイズをインスタ画像から調査!

リオデジャネイロ五輪の体操女子の日本代表だった杉原愛子選手。

当時は高校生でしたがこの度、日本女子体育大学に入学されましたね。

ヘアスタイルも変わって少女から大人の女性へといった印象でした。

ルックスも可愛くファンの方もたくさんいらっしゃることと思います。

そんな杉原愛子選手について検索すると『巨』という謎のキーワードが出てくるんです(汗)

思わず「何だこれ?」と疑問に思ったので調べてみました。

Sponsored Link

杉原愛子の巨って何?

こちらが、日本女子体育大学に入学した杉原愛子選手。

ヘアスタイルの変化やメイクなどもあり、かわいい→綺麗な女性へとなった印象です。

杉原愛子選手の簡単なプロフィールを少しご紹介します。

・生年月日 1999年9月19日(18歳)

・出身地  大阪府東大阪市

・身長   146㎝

・体重   36㎏

・得意種目 ゆか

2016年のリオデジャネイロ五輪では女子体操団体の4位入賞に貢献。

あと2年後に迫る東京五輪に「人生をかけている」とのこと。

活躍を期待したいものですね~。

さて、杉原愛子選手を検索したときに出てくる『』という謎のキーワード。

巨という意味を調べてみると、「おおきい」「おおい」「ずば抜けて優れている」があり、巨体・巨万・巨匠などの言葉が出てきますね。

では杉原愛子選手と何の関連があるのかネット上で調べたところ、明らかになりましたね~。

世の男性が検索しそうなキーワードでした(笑)

杉原愛子 巨とは、ご想像のとおり胸がおおきいということですね。

Sponsored Link

杉原愛子のカップやスリーサイズをインスタ画像から調査!

さて、杉原愛子選手の巨という謎のキーワードの意味が無事に?分かりました(笑)

女子体操の選手って細身の方が多いですが、その中では杉原愛子選手は大きい方かもしれませんね。

そのあたり杉原愛子選手のインスタ画像を見てみましょう。

インスタ画像はこちら。

画像の右側が杉原愛子選手です。

男性ファンが今後も増えそうです(笑)

さて、杉原愛子選手のカップですがインスタ画像から推測してCあたりかと思われますね。

身長体重は先ほどのプロフィールでご紹介しました。

体操選手ということもあり、スレンダーな体型なのは言うまでもありませんね。

残念ながら杉原愛子選手のスリーサイズは非公開(アスリートなので当たり前ですね)となっています。

推定ですけどウエストは56㎝以下ではないでしょうか。

おまけにお茶目でかわいい杉原愛子選手のインスタ画像も載せてみましたので、ご覧になってみてください。

https://www.instagram.com/p/BaPw3B5DM21/?hl=ja

今後もますます人気が出そうですね!

今回は、日本女子体育大学に入学した杉原愛子選手の『巨』の意味やカップ、スリーサイズについてのお話でした。

東京五輪に向けてぜひ頑張っていただきたいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です