杉原愛子(体操)の腹筋が凄い?かわいい姉の画像もチェック!

2016年のリオデジャネイロ五輪で4位入賞を果たした日本の女子体操団体。

その功績に貢献したのは杉原愛子選手ですよね。

2018年4月には日本女子体育大学に進学されました。

入学式での画像を拝見しましたが、ますます可愛くなっていましたね!

そんな杉原愛子選手、かわいらしいルックスとは裏腹に凄い腹筋の持ち主だそう。

また杉原愛子選手のお姉さんもかわいい方なんですよね~。

今回は杉原愛子選手の凄い腹筋やお姉さんの画像も調査してみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

杉原愛子(体操)は腹筋が凄い?

こちらは先日、日本女子体育大学に入学された時の体操の杉原愛子選手です。

以前は黒髪のストレートだったと思うのですが、ゆるいパーマをかけられ髪型をイメチェン。

「大学生になったので、大人の女性を意識しました」とのことです。

冒頭にもふれましたが、ますます魅力的になりましたね。

そんな杉原愛子選手ですが、かわいらしいルックスからは想像もつかない程の腹筋の持ち主だそうです。

さっそく腹筋の凄さが分かる画像をみてみましょう。

こちらは以前『ジャンクsports』に出演された時の画像のようですが、杉原愛子選手の腹筋はバッキバキに割れてますね。

シャツの上からでも分かる6パック!凄いですよね。

https://twitter.com/v6Ojun/status/774966246404034560?s=09

杉原愛子選手の得意種目は床ですが、ひねり王女の異名もついています。

この強靱な腹筋がこそが、体幹を支えひねり技を決めることができるのでしょうね。

私も杉原選手を見習って腹筋を鍛えなくてはいけません(笑)

Sponsored Link

杉原愛子(体操)のかわいい姉の画像もチェック!

体操界のシンデレラともいわれる杉原愛子選手。

凄い腹筋のギャップには驚かされましたね。

体操を始めたのは、なんでも姉の影響だそうですよ。

杉原愛子選手がかわいいのは皆さんもご存知のとおりですが、お姉さんのお顔も気になりますね。

そこで杉原愛子選手のお姉さんの画像を探してみたところ発見しました。

https://www.instagram.com/p/BdX03hxDpTG/?hl=ja

https://www.instagram.com/p/BOsE01bgn1B/?hl=ja

こちらは杉原愛子選手のインスタ画像ですが、「美人姉妹」とのコメントが寄せられています。

https://twitter.com/loveco_smile/status/851061457311547401?s=09

お姉さんもとてもかわいいですね

ちなみにお姉さんの名前は好栄(よしえ)さん、2017年に体操選手としては引退されたようです。

今回は、杉原愛子選手の凄い腹筋やかわいいお姉さんについてのお話でした。

女子体操界に欠かせない選手だと思うので、お姉さんの分も頑張ってほしいですね。

今後の活躍が楽しみです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です