水野瑛(なぎさイメージガール)の水着画像を紹介!カップやスリーサイズも調査!

3代目「なぎさイメージガール」に就任した水野瑛さん。

そもそも「なぎさイメージガール」ってよく知らないのですが…(後ほど解説します)

水野瑛さんは現役女子大生の22歳。

美人でスタイルも抜群な方です。

水着姿も披露した水野瑛さん。

今回は、水野瑛さんの水着画像カップやスリーサイズも調査してみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

水野瑛(なぎさイメージガール)の水着画像を紹介!

こちらが3代目「なぎさイメージガール」に就任した水野瑛(あきら)さんです。

「なぎさイメージガール」についてよく分からなかったので調べてみました(汗)

”渚を楽しみ、守り、保っていく”というのがテーマのようです。

要は渚にふさわしい女性ってことでしょうかね。

そんな「なぎさイメージガール」に就任した水野瑛さんですが、早稲田大学国際教養学部に通う22歳。

セントラル株式会社に所属するモデルさんでもあります。

2017年には1年間アメリカ留学もされ英語力には自身があるとのこと。

美しさも兼ね備えた才女です。

前置きが長くなりましたが、水野瑛さんの水着画像をご覧ください。

水着画像①

水着画像②

皆さんいかがでしたでしょうか?

スタイル抜群です!

身長172㎝と抜群のスタイルを持つ水野瑛さん、脚が長いし美脚ですね。

神奈川県出身で湘南で育ったそうですが、この度の「なぎさイメージガール」就任について「大好きな海に携わるお仕事を任せていただけるのは嬉しい」とコメントしておられます。

Sponsored Link

水野瑛(なぎさイメージガール)のカップやスリーサイズも調査!

美しいルックスと抜群のスタイルを持つ水野瑛さん、渚にいたら目立ちそうですね(街中でも目立ちそうですが)

水野瑛さんのカップやスリーサイズも調査してみました。

こちらはご自身のインスタにアップされた画像です。

スレンダーな印象が強いですが、画像を見るかぎりカップCあたりかと思われます。

続いてスリーサイズについてですが、これは公表されていましてB82/W60/H86だそうです。

数字よりもっとウエストは細く見えますけどね。

今回は、なぎさイメージガールに就任した現役大学生でモデルの水野瑛さんについてのお話でした。

目標は女優の桐谷美玲さんということですが、今後はモデル以外のオファーも来そうですね。

これからの活躍が楽しみです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です