石橋けい(カフェオーレのCM)が美人だと話題に!カップやスリーサイズも調査

グリコの新しいカフェオーレのCM「Don’t般若Me」の母親役として出演しているのは女優の石橋けいさん。

子供のいたずらに般若のお面をつけるお母さんを演じていますが、なんだか微笑ましいCMですね。

CMを見た視聴者の方からは「美人」「艶っぽい」と話題になっています。

今回は、石橋けいさんのネット上の声、カップやスリーサイズも調査してみました。

Sponsored Link

石橋けい(カフェオーレのCM)が美人だと話題に!

まずはグリコのカフェオーレのCM「Don’t般若Me」の動画をご覧ください。

私も最初にこのCMを見たときは「この女優さん誰かな?」と思ったんですが、調べたところ石橋けいさんだと分かりました。

石橋けいさんのプロフィールを少し見てみると

・生年月日 1978年6月23日(39歳)

・出身地  神奈川県横浜市

・職業   女優

・ジャンル 映画、テレビドラマ、CM

・主な作品 『NIGHT HEAD』 『有言実行三姉妹シュシュトリアン』

『ウルトラマンシリーズ』

引用元 Wikipedia

石橋けいさんは、ウルトラマンシリーズ平成初期3部作すべてに出演した女優さんなんですね。

さて前置きが長くなりましたが、石橋けいさんが出演しているカフェオーレのCMを見た視聴者の声を見てみましょう。

石橋けいさん美人!と話題ですね~。

中には「艶っぽい」との声もありましたよ。

本当に美人な方でとても39歳には見えませんよね?

Sponsored Link

石橋けいのカップやスリーサイズも調査

カフェオーレのCMで話題の石橋けいさんですが、カップやスリーサイズも調査してみました。

石橋けいさんは2008年より静岡県のローカルCM(パチンコ・コンコルド)に大胆な衣装を着て出演されています。

CM画像はこちら。

カフェオーレのCMの印象とは全く異なりますね。

こちらの画像からの判断ですが、石橋けいさんのカップはFあたりかと思われます。

続きまして、スリーサイズですが女優さんとしては珍しく公表されているんですね。

B89/w66H93とのことです。

ちなみに、石橋けいさんは身長170㎝で体重は53㎏。

余談になりますが、身長170㎝の女性の美容体重は57.8㎏だそうですから、石橋けいさんのスタイルが良いことが分かりますね!

今回は、カフェオーレのCMで美人だと話題になっている石橋けいさんについてのお話でした。

CMだけでなく、2018年はテレビドラマや映画にと幅広く活躍していただきたいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です