皆川夏穂は私服姿もかわいい!スタイルの良さもインスタ画像から紹介!

2017年の新体操世界選手権の種目別フープで日本人として42年ぶりのメダルを獲得した皆川夏穂選手。

2年後の東京オリンピックでの活躍が期待されています。

端麗なルックスで人気の皆川夏穂選手ですが、私服姿もかわいいんですよ。

170㎝の長身でスタイルも抜群なのですが、スタイルの良さがより分かるインスタ画像も紹介してみたいと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

皆川夏穂は私服姿もかわいい!

こちらが新体操の皆川夏穂選手。

1997年8月20日生まれの20歳。

4歳から新体操を始め2012年、2013年と全日本ジュニアで優勝し特別強化選手としてロシアへ新体操留学されています。

新体操の強豪国としてロシアは有名ですよね。

厳しいトレーニングを積みリオデジャネイロオリンピックに出場、2017年の新体操世界選手権フープで銅メダルを獲得と技術を磨かれました。

かわいいとの声もありますが、競技中はもちろん私服姿もかわいいんですよ!

https://twitter.com/kaho_mina1997/status/937340975172681730?s=09

皆さんいかがでしょう?

競技中は艶やかさも際立ちますが皆川夏穂選手は現役の女子大生、私服姿もかわいいですね。

Sponsored Link

皆川夏穂のスタイルの良さもインスタ画像から紹介!

皆川夏穂選手は170㎝と長身。

手脚も長くスタイルも抜群です。

さらにスタイルの良さインスタ画像からみてとれますので、ご紹介したいと思います。

https://www.instagram.com/p/BYdT4tMHBhh/?hl=ja

少し遠いですが、2017年新体操世界選手権で銅メダルを獲得して表彰台に上がっている皆川夏穂選手。

上位入賞した選手と比べても手脚が長く細いです!

スタイルの良さが分かりますよね~。

https://www.instagram.com/p/BZgTesrFiEm/?hl=ja

こちらはTBSの宇内梨沙アナウンサーとのツーショット画像。

宇内アナウンサーもスタイルが良く人気のある女子アナですが、それを上回る皆川夏穂選手の細さです。

今回は、新体操の皆川夏穂選手についてのお話でした。

東京オリンピックでは間違いなく注目される選手だと思います。

さらに人気も出てくるでしょうね。

今後の活躍が楽しみです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です