伊藤綾子にカップ盛りすぎの噂も?画像からスリーサイズや身長体重も調査!

2016年よりアイドルグループ『嵐』の二宮和也さんとの交際が報じられていた元セント・フォース所属の伊藤綾子さん。

この度、ドライブデートが報じられ大きな反響をよんでいます。

そんな伊藤綾子さんにはカップ盛りすぎとの噂もあるようなんですね。

今回は噂の真相や、伊藤綾子さんの画像からカップやスリーサイズ、身長体重も調査してみました。

Sponsored Link

伊藤綾子にカップ盛りすぎの噂も?

こちらが伊藤綾子さん。

秋田県出身の37歳です。

2003年から秋田放送のアナウンサーとして入社されましたが、ローカルアナにもかかわらず全国にファンがいたそうですね。

スカウトされたのかは定かではありませんが、2007年にはフリーアナウンサーに転身。

有名なアナウンサーがたくさんいることで知られるセント・フォースに所属されます(→2018年3月に退社)

色白でとても美人な方ですよね~。

まさに秋田美人という言葉が当てはまるかと思います。

そんな伊藤綾子さんなんですが、2016年に『嵐』の二宮和也さんとの交際が報じられました。

その頃より、伊藤さんご自身のブログで「二宮和也さんと付き合ってる感」をアピールしていると二宮さんのファンの怒りに触れ大バッシングされたそうですね。

余談になりますが、伊藤綾子さんと二宮和也さんのお二人の入浴画像が過去に流出したそうですが、画像について本物かどうか調査しています。

ご興味がありましたらこちらの記事もご覧になってみてください。

伊藤綾子の匂わせ風呂とは?画像は本物か調査!二宮和也と現在も交際中…

「匂わせ女」との異名もつけられているようですが、少しかわいそうな気もします…

さて伊藤綾子さんのカップ盛りすぎとの噂についてです。

当然、伊藤綾子さんはグラビアアイドルではないのでカップは非公表。

後ほど画像もご紹介したいと思いますが、ネット上には以下のような声があります。

カップを盛ってるとの声がありますね。

ただし、これは伊藤綾子さんが発言したことではありません。

伊藤綾子さんのカップ盛りすぎとは、二宮和也さんとの交際を快く思わないファンの方の単なる噂でしょうね。

Sponsored Link

伊藤綾子はカップは?画像からスリーサイズや身長体重も調査!

盛りすぎとの噂もある伊藤綾子さんのカップやスリーサイズについて画像から調査してみました。

こちらの画像もチェックしてみてください。

画像からの判断ですが、伊藤綾子さんのカップはCではないでしょうか。

続いてスリーサイズですが、非公表なので推測です。

B83/W57/85あたりでは…見当外れならすみません(汗)

最後に身長体重についてです。

身長は162㎝(こちらは公表)

体重は非公表ですが、スタイルも良さそうな外見から推測して45㎏あたりではないかと思われます。

今回は、元セント・フォース所属のフリーアナウンサーの伊藤綾子さんについてのお話でした。

一部では伊藤綾子さんに対する誹謗中傷もあるようですが、これは避けていただきたいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です