比嘉愛未はすっぴんをコードブルーでも披露!かわいいと話題のインスタ画像もチェック!

女優だけでなくファッションモデルもこなす比嘉愛未(ひがまなみ)さん。

テレビドラマ『コードブルー』の冴島はるか役として有名ですよね。

そんな比嘉愛未さん、普段からかわいい女優さんですがすっぴんもかわいいと話題ですよね。

私も初めてすっぴんの画像を見たときは驚きました!

ちなみにドラマの『コードブルーでもすっぴんを披露しておられます。

今回は比嘉愛未さんのインスタ画像も載せてありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

比嘉愛未はすっぴんをコードブルーでも披露!

こちらが女優だけでなくファッションモデルとしても活躍されている比嘉愛未さん。

「美人」とも「かわいい」との言葉もあてはまりますね~。

個人的には真矢みきさんにも似てる気がして、好感度が高い女優さんだと思います。

沖縄県出身で31歳になられるんですが、もっとお若く見えますね!

さて比嘉愛未さんといえばご存知の方も多いかと思いますが、すっぴんが有名ですよね。

人気のテレビドラマ『コードブルーでもすっぴんを披露されています。

その時の画像がこちらです。

『コードブルー3』の第5話で、内容については割愛しますがとても切ないシーンです。

冴島はるか役を演じる比嘉愛未さん、すっぴんです。

すっぴんのインスタ画像については後ほどご紹介いたします。

Sponsored Link

比嘉愛未のかわいいと話題のインスタ画像もチェック!

比嘉愛未さんのすっぴん画像はご自身のインスタに載っています。

まずは画像をチェックしてみましょう!

https://www.instagram.com/p/BXiWxwkBJou/?hl=ja

こちらがかわいいと話題の比嘉愛未さんのすっぴんのインスタ画像です。

もう説明はいらないかもしれませんが、記事なので書かないわけにはいきません(笑)

すっぴんなのにクオリティ高すぎです…

ちなみに「いいね!」が7~8万件オーバー!

「かわいい」「綺麗すぎ」とのコメントがたくさん寄せられていましたね。

男性ファンの方には堪らないでしょうね~。

今回はメイクしてるお顔はもちろんですが、すっぴんもかわいい比嘉愛未さんについてのお話でした。

2018年7月公開予定の映画『コードブルー』も待ち遠しいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です