浜辺美波の新CM【LINE MUSIC】での歌声がかわいいと話題に!ロケ地はどこ?

映画『君の膵臓をたべたい』の実写版に出演し、2017年にブレイクした女優の浜辺美波さん。

とてもかわいい女優さんですよね。

現在もドラマやCMと引っ張りだこで大人気です。

そんな浜辺美波さんですが、またも新CMに出演!

すでにご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、そのCMは定額制音楽配信サービスの「LINE MUSIC」です。

女子高生役として出演されているのですが、歌声を披露。

早くも歌声がかわいいと話題になっています。

今回は、浜辺美波さんが出演している新CMをチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link

浜辺美波の新CM【LINE MUSIC】での歌声がかわいいと話題に!

さっそくですが、浜辺美波さんの新CM「LINE MUSIC」の動画を見てみましょう。

こちらのCMは浜辺美波さん演じる女子高生が、高校からの帰り道に気になる男の子からのLINEが届くところから始まりますが、メッセージを呼んで思わずイヤホンを通して聴いていた音楽を歌い始めます。

ちなみに浜辺美波さんが歌っている唄はモンパチことモンゴル800の「小さな恋のうた」ですね。

何とも微笑ましいCMですね~。

いや~青春っていいなぁと感じてしまいました(笑)

完璧に女子高生役を演じている浜辺さんですが、それもそのはずまだ17歳の現役女子高生なんですよね。

浜辺が通っていると思われる高校やプロフィールなども記事を書いています。

ご興味がありましたらこちらの記事もご覧になってみてくださいね。

浜辺美波の高校は堀越なの?Wikiプロフィールや可愛すぎる画像をチェック!

少し話がそれてしまいましたが、浜辺美波の歌声が聴けるのは珍しいですよね。

浜辺美波さんご自身のツイートにもありましたが、「上手くないですが」と謙遜気味。

しかし反響は大きいですよ。

https://twitter.com/remu7/status/986110956940836864?s=09

https://twitter.com/HAMABEMI3NAMI3/status/986082856735657984?s=09

制服姿はもちろんですが、新CM「LINE MUSIC」での浜辺美波さんの歌声がかわいいと話題です!

CMのオファーが凄いようですが、今年度CM女王になりそうな勢いですね。

Sponsored Link

浜辺美波の新CM【LINE MUSIC】のロケ地はどこ?

微笑ましく、何だか元気になりそうな浜辺美波さん出演の新CM「LINE MUSIC」ですが、ロケ地はどこなんでしょうか?

こちらはCMのメイキング映像なんですが、住宅街が見下ろせる小高い場所で桜の木もありますね。

唯一、目印になるのは電波塔くらいですね…

ネット上で色々と調べてみましたが、残念ながらロケ地はどこなのか分かりませんでした

CMを見て場所がお分かりの方、いらっしゃったら教えてください。

※追記です。

当ブログをご覧いただいた方から、ロケ地は東京都日野市南平9丁目付近との情報をいただきました。

今回は「LINE MUSIC」のCMでかわいい歌声が話題となっている浜辺美波さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です