藤田菜七子【2018 始球式】の動画はこちら!黒髪美人大賞のドレス姿も紹介!

2016年のデビュー当時から人気の藤田菜七子騎手。

アイドル顔負けのルックスで競馬界に「菜七子フィーバー」を巻き起こしましたよね。

たくさんのファンの方がいらっしゃると思いますが、人気だけでなく実力もメキメキとつけていて、2018年は早くも6勝(4月15日現在)をあげています。

そんな藤田菜七子騎手ですがプロ野球の始球式を務めたり、黒髪美人大賞も受賞したりと競馬以外でも大忙しですね~。

今回は2018年の始球式の動画や、黒髪美人大賞を受賞した際のドレス姿も紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

藤田菜七子【2018 始球式】の動画はこちら!

藤田菜七子騎手は昨年もプロ野球の始球式を務められましたが、その時はワンバウンド投球。

「今年こそはノーバウンドで投げたい」と意気込んでおられたようですが、本番はどうだったのでしょうか?

2018年の始球式の動画はこちらです。

4月17日に行われたロッテ対オリックス戦での始球式。

うーん、残念ながら2018年もワンバウンド投球となってしまいましたね。

しかし投球前のセットポジションなんかは格好良かったですね~。

藤田菜七子騎手は笑顔で「ノーバウンドで投げられずに悔しいです。でも楽しかった」とコメントしています。

話は早いですが来年も始球式に来てもらって、今度こそノーバウンド投球が見たいですね!

Sponsored Link

藤田菜七子の黒髪美人大賞のドレス姿もご紹介!

2018年4月17日は藤田菜七子騎手は大忙し。

始球式の前には、都内で行われた「第3回黒髪美人大賞」の授賞式に参加されました。

黒髪美人大賞って初めて聞いたのですが、黒髪が似合う著名人を選出するコンテストなんですね~。

ちなみに選考基準は「美しい黒髪」「ピュア」「元気」だそうで、藤田菜七子騎手は基準をクリアされているということで見事、黒髪美人大賞に選ばれています。

ピュアという言葉、藤田菜七子騎手にピッタリだと思いますね。

授賞式には藤田菜七子騎手はドレス姿で登場されたとのことなので画像をご紹介したいと思います。

普段、勝負服姿しか見ることがないのでドレス姿は貴重ですね!

よくお似合いだと思います。

https://twitter.com/gold_ship_sky/status/986121603174944768?s=09

本当に芸能人みたいですよね。

右側の女性は第1回黒髪美人大賞を受賞した女優の川島海荷さんです。

個人的にもデビュー当時から藤田菜七子騎手を応援しているんですが、このように競馬だけでなくメディアにも取り上げられるって嬉しいですね。

スケジュールは多忙だと思いますが、今後も更なる飛躍を期待しています。

今回は、藤田菜七子騎手に関するお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です