遠藤要とエハラマサヒロに兄弟説?事件に「似てる」や「紛らわしい」との声も!

映画『クローズ』やテレビドラマ『ROOKIES』にも出演し、ちょい悪役が嵌まっていた俳優の遠藤要さん。

お笑いタレントのエハラマサヒロさんと兄弟説が流れるほど似てますよね。

そんな遠藤要さんは、2017年に違法賭博場に入店していたことが発覚し一時期謹慎中でした。

謹慎処分がとかれてから1年が経ちましたが、またもや残念なニュースが入りましたね。

報道によると、六本木の飲食店で店員を殴り怪我をさせたとして警視庁に被害届が出されているそうです。

あまりにもエハラマサヒロさんに似てることから、一部ではエハラさんが事件を起こしたのか?

「紛らわしい」との声もあるようです。

今回は、遠藤要さんとエハラマサヒロさんの兄弟説やネット上の声をご紹介したいと思います。

Sponsored Link

遠藤要とエハラマサヒロに兄弟説?

ご存知の方も多いかと思いますが、遠藤要さんとエハラマサヒロさんは似ています(笑)

あまりにも激似なためお二人に兄弟説が流れているようです。

兄弟だけでなく双子説まで…

ここでお二人の簡単なプロフィールを見てみましょう。

こちらが遠藤要さん。

・出身地  千葉県野田市

・生年月日 1983年12月25日(34歳)

・身長   175㎝

こちらエハラマサヒロさん。

・出身地  大阪府東大阪市

・生年月日 1982年5月29日(35歳)

・身長   175㎝

何と顔が似てるだけでなく身長も同じ年齢も近いですね~。

これなら、兄弟説や双子説が流れるのも頷けますね。

しかしながら出身地も違いますし、遠藤要さんとエハラマサヒロさんは兄弟ではありません

Sponsored Link

遠藤要の事件にエハラマサヒロと「似てる」や「紛らわしい」との声も!

冒頭でもふれましたが、遠藤要さんは六本木の飲食店で店員に因縁をつけ殴るなどの暴行事件を起こしてしまいました。

被害に遭われた店員は全治7日~10日ほどの怪我をされたそう。

謹慎処分から1年でこのような事態、残念ですね。

さて遠藤要さんとエハラマサヒロさんが似てることで次のような声があがっています。

「似てる」や「紛らわしい」との声が多数でした。

ニュースを知った方は驚かれたでしょうね~。

またエハラマサヒロさんご自身も困惑されたのではないでしょうか?

今回は、遠藤要さんとエハラマサヒロさんの兄弟説についてや事件後のネット上の反応についてのご紹介でした。

遠藤要さんにとっては今後の芸能活動に支障をきたすことになりましたね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です