メンズマフラーの巻き方 コートや学ランでも女性からの好感度UPは間違いなし!

こんにちは、masatoです!

この度は当ブログをご閲覧くださりありがとうございます。大寒波襲来で一気に冬を感じるようになりましたね。防寒対策だけでなくオシャレの1つとしてマフラーを選ばれたり着用されているメンズも多いはず。

ワンループ・ピッティ・ニューヨーク・バック・垂らし等多くの巻き方がありますが、せっかく身に着けるのなら女性からも好印象をもってもらいたいですよね。

今回の記事では、コートや学ランにも合う女性からの好感度UP間違いなし!のメンズのマフラーの巻き方を紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

メンズマフラーの巻き方は?女性からの好感度UP間違いなし!

メンズマフラーの巻き方 学ランの場合

ワンループ巻き

マフラーを半分に折った状態で首にかけ、輪になっている部分に反対側のマフラーを通すだけで完成。とても簡単にできる定番の巻き方(私は面倒なのでいつもこの巻き方です)、忙しい朝を迎える男子学生の皆さんにはもってこいですね。

定番の巻き方なのに、なんと女性からの好感度はNO1らしいですよ!

さらに、首元を少し開けて首が見えるようにするのがポイントだそうです。少し寒そうですが好感度UPのために、試してみましょう。

バック巻き

首に巻いたマフラーを後ろで結ぶだけで防寒対策にも最適です。首元にボリューム感が出ることで小顔効果にも期待が持てます。選ぶ色によっては爽やかな、あるいは優しそうな印象を与えられそうですね。

ただ、あまりにも顔を覆い隠すのは女性からはNGだそうです。

メンズマフラーの巻き方 コートの場合

垂らし巻き

首にかけるだけのいたってシンプルです。しかし上記の画像のままでは、女性からはNGだそうです。『風呂上がりのおじさん』なんて声もありました。

コートの中に入れることで締まった格好いい印象を与えられるそうです。

Sponsored Link

最後に

今回の記事では、コートや学ランにも合う女性からの好感度UP間違いなし!のメンズマフラーの巻き方についてお話ししてきましたが、いかがでしたでしょうか?

もうすぐクリスマスもやって来ます。イルミネーションを観にデートに出かけられる方、あるいはクリスマスまでに『告白したい!』と思われている方等、たくさんいらっしゃるでしょうね。

ぜひ、好感度UPしてもらえるようマフラーを巻いて出かけましょう。皆さんにとって『思い出のマフラー』になりますように。最後までお読みくださってありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です