井桁弘恵(新ゼクシィガール)が細田善彦とキスした回数は?【1万回のキス】CM動画も紹介!

結婚情報誌といえば『ゼクシィ』ですよね。

特に女性には馴染み深い『ゼクシィ』ですが、情報誌だけでなくCMも有名です。

これまでにも新婦役として、加藤ローサさんや広瀬すずさん、吉岡里帆さんなど豪華な女優さんが出演されてきました。

今や”美少女タレントの登竜門”的存在になっている『ゼクシィ』のCM。

この度、新ゼクシィガールとして女優の井桁弘恵さんが抜てきされることになりました。

2018年~2019年まで放送される最新CMは「1万回のキス」ただ愛してる篇。

新郎役としては俳優の細田善彦さんが出演されますが、CMのタイトルもすごいですが何回キスしたんでしょうか(笑)

今回は、井桁弘恵さんと細田善彦さんがキスした回数を調べてみました。

また最新のCM動画もありますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

Sponsored Link

井桁弘恵(新ゼクシィガール)が細田善彦さんとキスした回数は?

こちらが新ゼクシィガール(11代目)に抜てきされた井桁弘恵さん。

清純派という言葉がぴったりの女優さんですね。

どのような新婦役をこなすのか楽しみなところです。

まだ駆け出しの女優さんですので、プロフィールを少しご紹介します。

・出身地  福岡県福岡市

・生年月日 1997年2月3日(21歳)

・身長   170㎝

・所属   ボックスコーポレーション

2018年3月まで朝の情報番組『ZIP』に出演されていましたね。

こちらは俳優の細田善彦さん。

『ゼクシィ』のCMで井桁弘恵さんの花婿役をつとめられます。

後ほど動画もご紹介しますが、今回の『ゼクシィ』のCMはキスシーンの連続なんです!

いったい井桁弘恵さんと細田善彦さんは何回キスしたのでしょうか?

CMの撮影は3日間行われたそうですが、新ゼクシィガールの井桁弘恵さんによると…

「1日目で100回。それが3日間なので300?」とコメント。

少なくとも井桁弘恵さんと細田善彦さんがキスした回数は、100回以上~300回前後ということになりますね。

撮影といえど、この回数には驚きますね(汗)

感情移入などなかったのかと勘繰ってしまいますが(笑)

井桁弘恵さんは「緊張する間もなく(撮影が)進んでいった」と話されています。

今後、大物女優になる予感がします。

Sponsored Link

井桁弘恵と細田善彦の【1万回のキス】のCM動画も紹介!

それでは、井桁弘恵さんと細田善彦さんが300回くらいキスをしたというCM動画をご覧ください。

こちらが『ゼクシィ』CM【1万回のキス】ただ愛してる篇です。

なんだか見てる側が照れてしまいますね(笑)

美男美女の新郎新婦役、お二人ともばっちり決まってます。

「お幸せに」と言葉が出てきそうなCMですね。

こちらの方のツイートにもありますが、井桁弘恵さんは要チェックの女優さんだと思いますね。

今回は、新ゼクシィガールに抜てきされた井桁弘恵さんが細田善彦さんとキスした回数や『ゼクシィ』のCM動画についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です